挑戦2の装飾品が全然出ませんっムキー

 

あの狼、何匹捕獲すりゃいいんだよあせる

 

万福の宴が終わり、昨日から感謝の宴が開催されておりますクラッカー

そして今日から新しいイベントクエストも追加になりましたねビックリマーク

 

前回SPチケット集めきれなかったハンターさんにとって、朗報ですよねびっくり

個人的にオススメなのがオトモ装備の武器UFO

UFOの形してオトモから離れた場所を飛行してるので、

オトモを防具でコーディネートした際、外観を損なわないのですねこクッキー

 

 

先日まで自己満足の為、サイズ金冠をフルコンプしようとまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

狩りまくってたのが原因か・・・激昂ラージャンが歴戦になっちゃいました節分

大霊脈玉と装飾品が成功報酬として与えられるみたいですね宝石ブルー

挑戦2が出るなら周回してもいいかなバレエバレエバレエ

 

 

ベリオジサンも新しいイベントで追加にサンタ

闘技場というフィールドで本領発揮か!?

こちらは金の錬金チケットが入手できるみたい汗

スロ4の装飾品を適当に欲しいハンターさんにはご褒美クエストなのかなはてなマーク

 

早く仕事終えて、ひと狩り行きたいです爆  笑

 

え・・・カラオケボックスで飲み会はてなマークマイク生ビール

 

こんなご時世に!?

 

行くに決まってるじゃないですか笑い泣き

 

明日から本気で狩る!