中央キャンプからスタートし、待てども待てども全然来ない・・・

初期配置が変わったんだね。そんな変化は問題外。

 

痕跡集め、ロックオン。

 

見た目は派手だが、前足がガラ空きだぞ!

隙を見て傷を付けたけど、その後90秒のチャンスタイム。

 

全然攻撃させてくれない。

 

後ろかっ!

 

あれ?前に移動したな!

 

俺の前がお前の後ろで、俺の後ろがお前の後ろ・・・

 

 

 

 

 

紀平梨花のようにスイスイと移動し

やっと攻撃したのにヒラリハラリw

 

 

 

命中してもダメージ40とかw

傷付けて攻撃してやっとダメージ100前後( ノД`)シクシク

 

 

 

四苦八苦しながらも、なんとか討伐できましたが

 

 

クリアタイムが15~20分。。。

 

長いっ!

 

 

もう10分過ぎた辺りで集中力限界なんだよな!

 

ソロ討伐も安定してきたし、

 

マルチが魔境らしいので、挑んでみようw