今月から生活環境が変わり、VCを利用したパーティープレイがし辛い状態の為

 

ソロでイベントに参加中(´;ω;`)ウッ…

 

これまで遊んでもらっていたフレンドさんらも散り散りになり、少し寂しいですが・・・

 

またご一緒出来る日が来るのを楽しみに待つばかりです( ´∀` )

 

そんな感じなので、淡々と毎日更新されるバウンティを消化する日々

 

虫に向かって石投げたり

 

ドスキレアジを釣ることなくゲットしたり

 

宴のノルマは達成しとかないとという使命感がモチベを後押ししてくれる

 

 

あれ?誰?可愛いんだけどw

衣装はどうあれ、化粧で相棒の顔が大人っぽくなってたw

 

 

でもゴメン。今も昔もアステラ受付嬢が最強だと思ってる

 

 

昨日から歴戦ネロミェールとマスターマムが登場するのかと思ったら

 

来週だったーw

 

対策装備考えておこ