ムフェジー帰っちゃいましたね(´・ω・`)

 

毎日更新されていたバウンティも週一に戻り、

 

華やかに装飾されていた集会所も元通りになり、

 

子供の頃、お正月とかお盆に泊まりに来ていた従兄弟が帰った日の夜みたいな、

 

寂しい気持ちになります。

大人になってからは、早く帰ってくれないかなと思うようになっちゃいましたがw

 

 

かと言って、次ムフェトが来たとしても欲しい武器も一通り強化したし

安定して1戦で討伐まで出来るようになったので、

次ムフェトが来ても。。。もう。。。

 

とりあえず3月に実装される改造されたタケブラとゲキラー

 

こいつらの対策装備でも考えながら装飾品探しをする毎日になりそうです!

 

傷ガルルガも普通のガルルガとそんなに違い無かったし、通常種対策の装備で挑んじゃいそうですけどねw