歴戦王ゼノジーヴァ
何度も焼かれて乙りましたが、ようやく討伐することが出来ました![]()
ランスで挑んでみたり、ライトボウガンで挑んでみたりしましたが、
結果、ヘヴィで快適にクリア![]()
ヘヴィボウガンにシールド付けてガード強化スキルを発動させるだけで
難易度がグッと下がりますね![]()
あっさり攻略したハンターさん達が、ブログや攻略サイトを通して
おすすめ装備を紹介してくれているので助かりました![]()
両手で数えれる程度しかヘヴィボウガン使ったことない自分でも
5分以上時間を残してクリア出来ました![]()
チケット2枚を心の奥底で願いながらクリアしたんだけど、
物欲センサーに感知され1枚しか出ませんでしたが![]()
ところで、お気付きだろうか。。。![]()
背負っているヘヴィボウガンが援撃ではないことを![]()
自分もクリアした後に気付いたんすけど、狙撃だった![]()
んでもって援撃持ってなかた\(^o^)/
下位互換品がレイ=ロゼッテスらしいのだが、狙撃で倒せたからまぁいいよね
いいよ![]()
ガード強化の他に、ガード性能+5にすると楽とか情報あったんだけど
そんな贅沢言えないのでガード性能付けないまま挑んでみたら
ガード性能の必要性がよく分からなかった![]()
マムの当たり武器と言われている火太刀
まだ持ってないし、次の宴でマム頑張って周回しないと![]()







