歴戦王シリーズに新たなラインナップ追加発表なってましたねkeroppi

NANA


はてなマークもう実装されてんじゃんはてなマークあせる
今まで死闘を繰り広げてた相手って歴戦王じゃなかったって事!?びっくり

どんな攻撃してくんだよぉえーん

あの蒼炎よりもっとヤバイ攻撃してくるって事じゃん青い炎青い炎青い炎青い炎青い炎

不安しかないよGLAMOROUS SKY大崎ナナ


えーと、うん。ゾラマグダラオスって何だっけはてなマークしょんぼり


 

モンスターの全体というか、頭部すらまともに見たことないから
印象に残ってないんだよね
汗

脇腹に大砲撃ちまくって終わってるイメージしか残ってないw

 

歴戦王最弱候補かゲラゲラ

 

イビルジョー2匹同時討伐イベントなんかも発表されちゃったりしてて
まだまだ飽きさせないっすね
ヨッシーヨッシーのタマゴヨッシーのタマゴヨッシーのタマゴヨッシーのタマゴヨッシーのタマゴ