失礼なのは承知の上だよ?

モンハンワールドの発売日から数ヵ月に渡って一緒に狩人生活共にしてきた訳だし、

ソロ専の頃だってキャンプで美味しいご飯をよく作ってくれるしステーキほんと良い相棒だと思ってる照れ

 

もう少しイメージ変えれば愛着沸くのかもと、思春期の性欲にブースト掛けてくれた

春麗の衣装もプレゼントしたよプレゼント

 

でも何か違う、、、ショボーン

 

自分の中で相棒を相棒と思わない気持ちが芽生えてしまったんだな。

あぁ。。。別の相棒が欲しいなってえー

 

 

 

こっちじゃなくてあせる

 

こっちがいいですラブ

 

こんな相棒が焼いた肉ならコゲ肉でも生焼け肉でも骨まで完食しちゃうじゃろうて照れ

肥満ハンター続出だよw

 

むしろ肉になりたいw

 

という事で、

 

相棒の身だしなみチケット熱望します!