ご無沙汰しておりますあせるなんやかんやで2週間ぶりの更新になりますショボーン

 

昨日、やっとハンター業に復帰出来ました笑い泣き

休業中の詳細は別カテゴリーのブログにアップするとして。。。叫び

 

久しぶりに更新するブログなので、コツコツ活動してた内容を備忘録代わりに記載しよ音譜

 

まずコレびっくり

 

チェンジで・・・真顔

 

チェンジで笑い泣き

 

オトモの回復に助けられながら何とかクリアチーン汗

 

先週のバウンティ消化分の4匹しかまだ倒してないけど、分かった事は

 

ナナ・テスカトリが苦手です。

 

戦闘中にも関わらず旦那と人前でラブラブイチャイチャラブラブし始めたと思えば即大爆発ドンッ

イチャイチャ終わるの早すぎでしょw

前戯なしなのはてなマーク早打ちなの!?クラッカー

 

かと思えばクシャの防風と蒼炎のコラボレーション台風メラメラ

 

I don't know ヒステリー女えーん

 

気晴らしに久々ゼノして遊んでみたりしてましたw

 

昨日から歴戦王キリンもイベントで来てるらしいので、

 

楽しみどんどん増えてきましたね音譜

 

でも何だろう。。。ハンター人口減ってきてる気がする。。。えー