昔からどんなゲームででも羊を模した悪魔が苦手あせる

別に出会った事もなければ戦った訳でもないんだけどw

 

 

特別任務やってみました音譜

 

開始早々トラウマ全開滝汗

 

嫌だなぁー、怖いなぁー怖いなぁー

 

フロンティアやってた人だとイメージしやすいかもはてなマーク

ラヴィエンテ戦みたいな感じだと思ったけどひらめき電球

 

酔っぱらって参戦してるからか、まだイマイチ掴めないゲロー

 

 

痕跡集めながら何度もダメージ蓄積させて最後倒すグー

みたいなイメージだった爆  笑

 

目立って致命傷の攻撃はしてこないんだけど、唯一気をつけないといけないのが下に吹くブレスダウンダウンダウン

 

ジュワッ!ジュワッ!ジュワッ!ってあっという間に体力無くなったドクロ

一回のジュワッ!が結構な体力持っていくので地形ダメージとはまた違うダメージの入り方ガーン

マジ曼陀羅ポーン

 

慣れて来たら結構楽しいかも音譜

仲間の力も借りて最大16人で倒すとか素敵すぎるラブラブ

リザルト画面で自分の名前がないとちょっと寂しいけどてへぺろ