ハンターランクも徐々にですが上がり続けアップアップアップ

 

拠点へ戻ると総司令が!マーク出して何か言いたそうにしてるからおいで

 

また面倒事かと話を聞きに行ってみるとアセアセ

 

噂には聞いてた歴戦キリン戦がやってきたびっくり

 

某掲示板の噂によると上差し

 

雷当たると即乙。。。雷ドクロ雷

 

当たるなと!?ガーン

 

みんなちゃんと装備揃えてから挑まないから即乙なるんだろうニヤリ

 

自分は雷耐性も上げた、麻痺も無効にした、余裕っしょ口笛

 

など安易な気持ちで挑んだ結果ニヤリ

 

汗

 

あれはてなマークあせるあせる

 

開始5分で2乙叫び叫び

 

あの正面に落ちてくる雷なんとかしないと・・・カカシ先生に相談だってばよカカシ【NARUTO】イナズマ

 

いやいや、マジどうしよう・・・ショボーン

 

そうだひらめき電球正面に立たないようにしようグッド!

 

適当な作戦で特攻した結果ダルマ

 

セオリー通りの寝タル爆弾を経て爆弾爆弾

 

なんとか討伐成功しました音譜笑い泣き音譜

 

もうやりたくないビックリマーク雷怖いビックリマーク緊張感でストレス半端ないビックリマーク早く総司令に報告済ませて寝ようあせる

 

照れ「依頼された歴戦キリン討伐してきましたグッド!何か頂戴お金

真顔ですよねー髪型とか憧れちゃいますー

 

 

真顔「総司令が自慢の孫だって。」

真顔おじいちゃんっ子なんだね

 

こんちきしょうむかっビックリマークビックリマーク

 

記念すべきクラッカーHR50クラッカーだってのに、拠点の空気感が何も無かった事にしようとしている!?

 

狩ってはいけないものを狩ってしまったのか!?パック

 

拠点にばかり篭っているような、なんちゃってハンター共には

 

現場の苦労は分からんのですよ!!!

 

ビックリマークソードマスターはてなマーク

 

ポッケ村へ帰れじじぃむかっむかっむかっビックリマーク

 

 

歴戦キリン攻略のポイント備忘録

①正面からの攻撃NG、脇腹に密着or後部からでもピンポイントで角狙える。

②乗るのは怒り状態になったら、怒り状態時にダウン取れるのは嬉しい。

③体力の装衣、耐雷の装衣の装着するタイミングも怒り状態になったらが吉。

④寝タルするときは小タルの爆撃で起こさないように注意。