何とか夜勤終わって今帰宅。


しかし・・・・・・・明後日あたりの担当の名前見て・・・



がっくり(-。-;)



今から行きたくない。。。。。。。。。。。。。。。。



けど、仕事・・・・・・・・・・・・・・・・・・



けど、行きたくない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



確実にいじめられる・・・・・・・・・・・・



うわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おやすみ。。。。。

ずいぶん日が経ったなぁ。



気がつけばもう9月。



この前元彼の誕生日に勇気を出してメールしました。



しかし、連絡なし。やっぱりね。



と思いつつ、どこかで期待してました。



期待なんてしなきゃよかった。



あいつがどんなやつかはよくわかってる。



期待したあたしが間違いだね(-。-;)



仕事に集中します・

仕事終わってさっき帰宅Σ\( ̄ー ̄;)


今日も頑張ったよ(σ・∀・)σ



さぁて・・・寝よm(u_u)m


あっ。。。化粧は落とそう。。。


テレビではプロアクティブの紹介してるけど・・・これホント∑(-x-;)??


あやしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






まぁいっか。おやすみぃ(*^ー^)ノ