何とか夜勤終わって今帰宅。
しかし・・・・・・・明後日あたりの担当の名前見て・・・
がっくり(-。-;)
今から行きたくない。。。。。。。。。。。。。。。。
けど、仕事・・・・・・・・・・・・・・・・・・
けど、行きたくない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
確実にいじめられる・・・・・・・・・・・・
うわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おやすみ。。。。。
何とか夜勤終わって今帰宅。
しかし・・・・・・・明後日あたりの担当の名前見て・・・
がっくり(-。-;)
今から行きたくない。。。。。。。。。。。。。。。。
けど、仕事・・・・・・・・・・・・・・・・・・
けど、行きたくない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
確実にいじめられる・・・・・・・・・・・・
うわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おやすみ。。。。。
ずいぶん日が経ったなぁ。
気がつけばもう9月。
この前元彼の誕生日に勇気を出してメールしました。
しかし、連絡なし。やっぱりね。
と思いつつ、どこかで期待してました。
期待なんてしなきゃよかった。
あいつがどんなやつかはよくわかってる。
期待したあたしが間違いだね(-。-;)
仕事に集中します・
仕事終わってさっき帰宅Σ\( ̄ー ̄;)
今日も頑張ったよ(σ・∀・)σ
さぁて・・・寝よm(u_u)m
あっ。。。化粧は落とそう。。。
テレビではプロアクティブの紹介してるけど・・・これホント∑(-x-;)??
あやしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁいっか。おやすみぃ(*^ー^)ノ