可愛いお客様 | Hadaキラ艶ネイル

Hadaキラ艶ネイル

肌にキラっとボディージュエリー
艶っとしたナチュラルネイルで
エレガントな女性を応援するサロン


ボディージュエリーブランドnuscena認定講師

ママ・マルシェの初出店が無事に終りました



お越しくださいましたお客様
主催者のピースマムさま
出店者の皆さま

ありがとうございました

今回ボディージュエリーシールのワークショップで出店いたしました
可愛いお客様がたくさんお越しくださいました

始まりの様子


仲良し3人



持って帰って大事にする~と言ってくださった女の子


赤が大好きな男の子。「財布に付けたい!」とのことで作ってくれました


ありがとうございました

ボディージュエリーシールのワークショップのご用命は
メール、Facebookのメッセンジャーからお願いいたします

Hadaキラ艶ネイル
メール      hadakira@gmail.com