サクラ咲く | Hadaキラ艶ネイル

Hadaキラ艶ネイル

肌にキラっとボディージュエリー
艶っとしたナチュラルネイルで
エレガントな女性を応援するサロン


ボディージュエリーブランドnuscena認定講師

京都、祇園さん周辺は桜が見頃ですね

今日もお仕事がてら京都を歩いていると
たくさんの着物姿の女性でした

ほとんど外国の方ですね
着てみたいと思うほど「着物は美しい」と感じられるのは世界共通なのかなとおもいました

そして桜を美しいと思うのも一緒なんですね

満開に近い桜の木の下では色んな国々の方がスマホや一眼レフを持ち一心に写しておいででした

私も少しだけ撮りましたよ









明日は夕方から雨の予報ですので
お早めに行かれると良いと思いますよ