ランチ~ | Hadaキラ艶ネイル

Hadaキラ艶ネイル

肌にキラっとボディージュエリー
艶っとしたナチュラルネイルで
エレガントな女性を応援するサロン


ボディージュエリーブランドnuscena認定講師

今日はJR 瀬田駅の近くにある
「グリーンキッチン」さんでランチをしてきました



外食といえば大抵お肉などのたんぱく質が多いメニューが定番なのですが
グリーンキッチンさんでさ材料にこだわったお店でお野菜のメニュー中心


ご飯も玄米でとってもヘルシー

最初見たときは少ない?と思いましたが
なんの なんの

玄米をしっかり噛んで食べるからお腹いっぱいになりました!

しかも美味しいドキドキ



ぜひ また伺います合格
美味しいお料理ありがとうございました

ごちそうさまでした















Android携帯からの投稿