手作りの鉄!2 | Hadaキラ艶ネイル

Hadaキラ艶ネイル

肌にキラっとボディージュエリー
艶っとしたナチュラルネイルで
エレガントな女性を応援するサロン


ボディージュエリーブランドnuscena認定講師



この薔薇
鉄で作られてます
近くで見ると繊細に出来てます
もちろん手作り



スペインから来日されてるオカンポさんが作成されました

オカンポさんはスペインで有名な職人さん
すごく素敵な方でした




奥様のカルメンさんも素敵な方で少しお話をさせていただきました

ネイルをさせていただき、「とても良いわ」とお褒めの言葉もドキドキ

お二人はボディージュエリーも興味津々目

全くスペイン語を話せない私
でも どうしても話したい!

なのでスマホのアプリを使って単語で会話(笑)


施術中は常務の奥様に訳をお願いし
たくさん楽しい時間を過ごさせて頂きました

素敵なご縁をいただいたナルディック様に
心から感謝です

ありがとうございます














Android携帯からの投稿