まのフェス御礼 | Hadaキラ艶ネイル

Hadaキラ艶ネイル

肌にキラっとボディージュエリー
艶っとしたナチュラルネイルで
エレガントな女性を応援するサロン


ボディージュエリーブランドnuscena認定講師

10/27

まのフェス 無事終了しました
お越しくださいました皆さま
本当にありがとうございましたドキドキ

今年の来場者は約1500人だそうです


吹奏楽の皆さん、お上手でした!←リハーサルでしか聴けませんでしたがあせる



久しぶりに会ったお酢やのお兄さん、相変わらず面白過ぎです☆



いつも私のお世話してくださる
Wellbeing Spa ひまわりのひまわり姉さん

今回もありがとうございます
11/4もよろしくお願いします合格

タイ式様、たくさん楽しいお話ありがとうございました!

ご来場のお客様、出店者の皆さまのご縁にとても感謝しております


いつも お越しくださいます
うさもも様、本当にありがとうございます☆




次回は11/4() 大津PARCO 円形広場です☆




Android携帯からの投稿