- 前ページ
- 次ページ
久々ですねー(^-^)/
みんな忘れちゃったかなぁ。
なんかねAmebaにログインできなかったんだ(^_^;)
そんなわけで、、
来年の落ちつく時期まで頑張って更新したいと思います。
んでよー、、
今までいろんなことがあったさー。(^_^;)
今度はカチで彼女と別れました。
ホントに悲しかったわー。。
焼けになり一日で3万以上使ってしまったし、
ツバサっていう地元の友達と焼け飲みして、
警察にお世話になったりしました(^_^;)
でも!でも!
新しい出会いもあったんだー♪♪♪
しかも彼氏持ちのやつ。
ダメ?
彼氏がいるから諦める?
おまえはゴルキーパーがいたらシュートを打たないのか!
ってことで、、
クラスのみんなには内緒で付き合ってます♡♡♡
まさにリア充。
まじてへぺろ。


デートも言ってきました。
てかねー、、
最近部活行ってないんだよなー!
先輩キモくてさー!
だから、、
バスケ部ボイコットメンバーで、
いっぱい遊んだー♪♪

仲良しやってます。。
今そんな書く事ないんであとで更新しますなっ!(^ー゜)

みんな忘れちゃったかなぁ。
なんかねAmebaにログインできなかったんだ(^_^;)
そんなわけで、、
来年の落ちつく時期まで頑張って更新したいと思います。
んでよー、、
今までいろんなことがあったさー。(^_^;)
今度はカチで彼女と別れました。
ホントに悲しかったわー。。
焼けになり一日で3万以上使ってしまったし、
ツバサっていう地元の友達と焼け飲みして、
警察にお世話になったりしました(^_^;)
でも!でも!
新しい出会いもあったんだー♪♪♪
しかも彼氏持ちのやつ。
ダメ?
彼氏がいるから諦める?
おまえはゴルキーパーがいたらシュートを打たないのか!
ってことで、、
クラスのみんなには内緒で付き合ってます♡♡♡
まさにリア充。
まじてへぺろ。


デートも言ってきました。
てかねー、、
最近部活行ってないんだよなー!
先輩キモくてさー!
だから、、
バスケ部ボイコットメンバーで、
いっぱい遊んだー♪♪

仲良しやってます。。
今そんな書く事ないんであとで更新しますなっ!(^ー゜)


