はっぴー!にゅるーん☆彡


お年玉はすでに4万使ってます。
年明けすぐに2万。
1月3日に7daysなんちゃらで渋谷、原宿で2万。

しかも、たぶん新年会誘われてるから。
5千円つかうかも...



$?MY  HOME?-IMG_7754.jpg



なんか今日、
祖母ちゃん具合悪い聞いて。
心配しちゃうよ!




今年の抱負?は。

後悔しない!!
それだけ。



てかさー、。

ストロベリーナイトって今日だけなの?
来週やらないんだー。って呟くww



ペタしてね



今年もクライマックスだぜよっ( ̄^ ̄)ゞ




TVとか年末番組ばかりじゃないですか!!


そんなことはおいといてww





Xmas!!!

リア充。デキヌカッタwx


かわりに友充してきましたよん♪♪


そしてそして、、、。

人生で一番いいことがあり、、。
ちょっと言えないんですけどー(^_^;)

まぁ、言うなら夢が叶うかもってこと!(笑)



11月、12月イベントありすぎて。
ビックリっ!


そうだ!
24,25日のB'zの東京ドーム公演。

行っちゃった♪───O(≧∇≦)O────♪


来年も期待。




てなわけで、

次の更新は年明けのいつか。


ペタしてね


久々ですねー(^-^)/



みんな忘れちゃったかなぁ。




なんかねAmebaにログインできなかったんだ(^_^;)

そんなわけで、、
来年の落ちつく時期まで頑張って更新したいと思います。






んでよー、、


今までいろんなことがあったさー。(^_^;)
今度はカチで彼女と別れました。

ホントに悲しかったわー。。
焼けになり一日で3万以上使ってしまったし、
ツバサっていう地元の友達と焼け飲みして、
警察にお世話になったりしました(^_^;)


でも!でも!


新しい出会いもあったんだー♪♪♪

しかも彼氏持ちのやつ。
ダメ?
彼氏がいるから諦める?
おまえはゴルキーパーがいたらシュートを打たないのか!


ってことで、、
クラスのみんなには内緒で付き合ってます♡♡♡


まさにリア充。


まじてへぺろ。



$?MY  HOME?-IMG_4371.jpg

$?MY  HOME?-IMG_4410.jpg

デートも言ってきました。




てかねー、、

最近部活行ってないんだよなー!
先輩キモくてさー!


だから、、
バスケ部ボイコットメンバーで、
いっぱい遊んだー♪♪


$?MY  HOME?-IMG_4287.jpg

仲良しやってます。。


今そんな書く事ないんであとで更新しますなっ!(^ー゜)


ペタしてね