ひとつ前の記事で
3月の更新目標=5回!と書いたんだけど、
やっぱり無理っぽいですw (諦めはやっ)

 
だって、私おさるじゃん? (は?)
ふつーは自分の記事を書いてから
他の人の記事を読みに行く
ブロガーさんが多いみたいなんだけど、
私はまず他人様のを読んじゃうので、
それをやってるだけで1時間が
あっと言う間に経っちゃうんです (;´▽`A``
(チェクリ、芸能人ブログを除いても
 130件あるンデス…)
結局あっと言う間に時間が無くなるので、
ここはしっかりガマンして
やるべきことを先にやって
後半に暗殺教室を観に行ったり
友達と飲みに行く時間をとりたいなと思いまして。
(今日○ちゃんに言ってたんだけど、
 なにしろ夏休みの宿題を
 10月に出してた人だからさww)

 
あ、別に記事を書かなくても自分は
案外へーきだったけど
(リアタイしながらのLINEとかで
 十分楽しいです♡)、
心優しいお友達が生存確認してくれてたので、
生きてます♡ってお伝えしておきます。
皆さまありがとうございました。

  
  
 
例えばさ。
「敷物」って書いてあるケースを開けるじゃん。
すると、使ってない小さいマットのほか、
行方不明だと思ってたシーツやら、
おかんがくれたので捨てるに捨てられない
バカでかいパッチワークキルト
(もちろんおかん作)やら、
この先も絶対使わないと思われる
ジャムの瓶につけるカバーやら、
私、熱いお鍋を持つ時に
自分の袖を伸ばして持つ横着者なのに
ユーラシア・北アメリカ・北アフリカ・オセアニア
わぉ~、四大陸制覇だぜ!
皆さんお土産ありがとう♡な鍋つかみとか、
出てくるわけですよ。
ここに住んで今月でまだ3年なのに…

 
そのケースは「敷物」ちゃうやん、「布製品」やろ!!
 
って自分で自分にツッコみたい。
そして、キルトやらジャム瓶カバーやら
クロスステッチのティッシュケースといったものは
丁寧に梱包して中島家に送ってさしあげたい。
(まさにカントリーなセンスなのよ…)

 
うん、引越し作業進まないわけだw
  
  
 
かつ、このタイミングで
3月から新しい習い事を始めたっていうwww
しかもまた運動系(笑) ←これも担タレ?
や、先生が是非♡って言うからさ~。
(4月以降はとりあえず1人で続ける予定です)
 
先生のお宅で習うんだけど、
そのお宅がまさに理想のインテリアなんだよ!
カントリーじゃない方wのアメリカンで、
西海岸風というか、ボートハウスや
ビーチハウスみたいな感じ?
その場に行けるだけでもう幸せ♡

 
うん、作業進まないねw
   
 
 
そして、家etc.を見に行ったついでに
またアザ様のライブに行ってたとか、あははw
しかも○ちゃんも付き合ってくれたし♡

 
ミッチーがアザ様斡旋記事を
書いてくれるそうなので楽しみです♪
←圧力かwww
今、アイコンとかもアザ様になってて
ツッコまれたけど、だってさ~、
JUMPくん達はとりあえず順風満帆な感じじゃん?
アザ様はこれからの元ジャニーズ!(おい)
なので、とりあえずしばらくは
一生懸命応援したいなと思いまして。

 
アザ様、昨日がCDデビュー日だったンデス、
新曲「キマグレWorld」も
曲もフリも当然(?)可愛いんだけど、
いっけん可愛いだけの曲に見せかけて
実は深いんだよね…
表面だけ受け取ればただの可愛いソングだけど
(なにしろ、♪LOVE LOVEになろーよ、だよw)、
途中の歌詞に、なにやらヘーゲルの哲学を
彷彿とさせるような部分もあるし
(まぁこれは私の勝手な解釈だけど)、
全体的に堕天使らしくキリ教感にあふれてる(笑)
だって出だしからキリ教ww

 
いや、いつか真面目に歌詞の解釈?
てか、ウダウダ書きたいつもりはあるんだけど。
予定は未定ということで、春まで御機嫌よう♡

  
 
 
あ、アザ様デビュー日に、
めでたく私の点数もチャラになりました (・∀・)
が、都会で生き延びる自信が無い orz
転居先の近くにAOKIも見つけたので
よそ見とかしそうだしさ♡

 
それにしても、なんで私の好きな人は
みんな金髪になるんだろうね?