5000m、全く調子が上がらず3000にて途中棄権。



昨日のポイント練習、ほとんど脚が動かず今季ワーストの練習ペース。



そしてまた風邪でダウン。







完全に疲労が爆発している状況になってしまいました。


思い通りに動かない体に焦って無理に練習を詰めてまた疲労の上塗り。
走り込み期だからと距離を踏んでいた時期はもちろん新鮮な気持ちで走っていたのだけど、いくら体力がついてきたからと冬場並の距離をこの暑さで走っていれば当然疲れだって残っているわけで。

それを普段通りの過ごし方で自然と抜けていくと勘違いしていた自分がいかに浅はかだったかを痛感しました。

当然今日は仕事の後で完全休養。というか熱まで出てきて動くこともできずただぐったりしてただけですが…


強制的に休めという神様からの指示だと思って休みます!体はほんと大事、ちゃんと声を聞きながら過ごしていけるようになりたいもんです。