今日も覚悟を決めて日中に走ってきました。



とはいえ午前中は60分ジョグのみ。日差しがきつすぎて生命の危機すら覚えたので、無理せずやばいと思った瞬間帰宅。




午後には整体を受けてきたので、この後にはしっかり走ろうと心に決めて16時からの二部練習スタート。

気温はほとんど変わらない灼熱とはいえ日差しが少し傾くだけでだいぶ違うなと思えるくらいには走れました。


それでも15km弱に給水を二回挟んで気持ちよくゴールできたくらいですから…
何だかんだ言いながら少しずつ暑さに強くなってきてるのかなと実感してこれた気はします。



実家の団地のお祭り堪能してきた


さすがに紫外線を浴びすぎて少しグロッキー気味ですが、距離も時間も去年より格段に走れている今年。それが正しいかどうかの審判は来週13時スタートの5000mで明らかになりそうです。


これをうまく走れれば秋の10000mに希望が見える!