ママがまさかの | Glorious Days - がんと闘うパパ日記

Glorious Days - がんと闘うパパ日記

1975/11/27 生まれ
2004/12/04 結婚
2007/06/06 長女生まれる
2011/11/21 長男生まれる

2012/9/19 内視鏡検査によって大腸に 進行がん が発覚。
2012/10/4 手術にて切除 ステージ3a

おじいちゃんになるための負けられない闘い

とある町の産業まつり。

この時期に近隣市町村で行われる収穫祭とも言うべきイベントに参戦。

この時期にしてはありえないほど暑い日差し。


くじ引きとかプラ人形すくいとかのあと




思わずかき氷。










バターや牛乳とか、てんさい糖とかなしとか買ったら抽選券を貰えた。

チャンスは3回


ジュウオウジャーショーを見たあと、

昼食ように串ものとか買って

昼食後

抽選場所へ。





ノアぐるぐると抽選。

赤玉

えー

…ハズレ



残念 賞のパンくれた





次に

ダイキぐるぐる



黄色


当たりのハンドベルがなる



…会場で使える500円券


爆笑






ママが最後にぐるぐる


ぐるぐる



出てこない




ぐるぐる






ぐるぐる




青玉




えー




ハンドベルが大きくなる


びっくり




1等



1/10本を当てやがったおねがい




玉ねぎ5kg
キャベツ2玉
牛ステーキF1牛400g



ちなみにF1は和牛とホルスタインを掛け合わせた牛で。赤身にさしが和牛ほど多くなくて美味しい。



ラブ



ダイキの商品券でバター買いたし






お肉はさっそくいただくことにします




災害があったので、いろいろ買ってあげようと参戦したのに、逆に申し訳ない。

ありがとうございます。


ちなみに特賞は牛肉らしい