もうすぐ家に着くー。そんな月曜23時。


そう、まだ帰りの電車です。疲れました笑い泣き

まだあと4日あるのにー(笑)。


そんなわけで、寝ないように楽天市場物色。


本体だけだけど、楽天スーパーSALEにもメディキューブの美顔器登場びっくりマーク


グルタチオンのセットだと29,000円です。


エマさんコラボには劣るけど、買い回りするならポイント還元率も高いし、なかなか良いのでは?




買いたいのはストックが無いナイアシンアミド爆笑




8月の使い切り!


ラスト1本開けちゃったのー!



この間、えむさんコラボのインスタライブで、ビタミンC右矢印右矢印Aの順で使うのが大事と聞いて、Bにあたるナイアシンアミドを切らしたくないな、と。


ビタミンも弱いの使ってたけど、こっちにシフトしようかなー。


あまりの安さに釣られた(笑)。

easydewも届くから、悩みどころ。


全部手に入るセットも捨てがたい。なぜなら、とにかく安いからびっくり




ちなみに、関根りささんコラボかかなり豪華らしいので、リンクが出たらまた貼りますね。


【追記】

関根さんセットのリンク貼ります。


こ、これは安いぞ爆笑








あと、Anuaは色々付いてるセットよりこれがちょうど良い(笑)。

楽天スーパーセールでは2,990円になるので、手頃です。



4ステップの方も安くない?ライスセットはまだ使ったことがないから気になるー!




ちなみに、VTのこのセットの中では白玉美白セット推しかな。




Qoo10と比較しながら欲しいものをゲットしたいです。