メガ割恒例のサーバーダウンドクロ


前回ほどじゃないものの、重いですね。


メディキューブで15時からゲリラクーポン…半額クーポンが出ていたことに気が付かず、まともに17時以降に闘い始めたものの、挫折しました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 


優先順位高ければもっと頑張ったんだけどね。


粘ってまで買おうとは思わないものの、気になってたのはこちらです。




抽選券までつくんだよねー。ワクワク倍増!?



そんなわけで、VT半額と、買いたかったえむさんコラボのみ購入して、すんなりアクセスできるようになるのを待ちます!!





新作のシートマスクも気になったけど、シートマスクは腐るほどあるから(笑)大容量は要らないな、と。



あと、やっぱり大好きなセラムと気になるゲルマスク!←結局シートマスクを増やす(笑)。





今日はTXトーニングのシートマスク♡

メディキューブのブースターモードを使用して、ぐんぐん成分を中に入れます爆笑



美顔器使うとちょっとズレやすいんだけど…



これ、本当に良いんだよねー。



最近買った個包装マスクの中では一番好きです!