化粧水編から間が空いてしまいました無気力



理由は…


選び疲れたから(笑)。



SHEGAIAはまだ使い込んでないし、オキシジェンシューティカルズを入れるとオキシ祭になっちゃうから、単純にこの半年使い込んで気に入ったもの…これはリピートするって思えるものを4点に絞りました。



 リジュランのゴールド


先日使い切った!3本目?!


クリームも良いから、セットの方がお薦め♡


単品下矢印


これ、保湿力が凄いと思います ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


最初はそんなに良いと思わなくて(笑)、折角買ったし、クリームは好きだし、美容液も勿体無いから使う…くらいの感覚だったんだけど、使い続けて2本目を使い切る頃には、リピートしようと思えてきて。

メディキューブのブースタープロを使い始めて、これをブースターモードで入れた時の肌のもっちり感がたまらないな、と思いました!!


この美容液自体はややベタつきますが、リジュランのクリームがさらっとしてるので、併せて使うなら気になりません♪


ただ、若い人にはそんなにオススメしません。

私自身がそうだったんだけど、栄養豊富なものを使うと白ニキビが出来ちゃうタイプの人にはオススメできないので要注意!!

私自身は、残念ながら歳を重ねたことで、エイジングケアアイテムで肌が荒れるなんてことはなくなりました笑い泣き





 Anuaの桃アンプル



雑誌LDKでも高評価のナイアシンセラムです。

見た目が可愛いことも含めて(笑)大好きです!


べたっとしないし、保湿力も高くて、インナードライ肌の私には合っています。


最近トナーも開けたんだけど…

とろみがあるけど、そんなにベタつきもないし、夜だけ使うには良いかな(←朝はさっぱり系のものを使いたい!)。



個人的には、トナーはドクダミ、アンプルは桃が好き(笑)。そんな変なセットは無いけど笑





 raftelのAM7

特に朝の美容液が好きです!!

肌がツルッとして、伸びも良くて、全然ベタつかないの。



夜のPM10も良いんだけど、AM7が特に好きです。





 easydewのメラトーニングアンプル

使い始めた直後から効果は感じてたんだけど…



えむさんコラボで買って、しっかり使い込んでより良いと思えたアイテム!!


ニキビ痕の色素沈着薄くなったし、母はシミが薄くなってきているし、値段以外は(笑)最高キラキラ


これもブースタープロのブースターモードでしっかり肌に入れることにしました。より効果が高まると良いなぁ ✩*