好きな香りに包まれるのは癒しですよね。


私はraftelの香りが好き♡







トーンアップクリームと洗顔とアイクリームがおまけなんて豪華だよね!?



でも、洗顔は他にストックがあるから使わなくて…

ボディーソープとして使うことになりそう(笑)。

ボディーソープで顔洗う勇気はないけど、逆ならいける!!



前回もついてきたアイクリームは、もう2個使い切ってしまって残り1個に。



アイクリームとしては勿論、ほうれい線に塗り込む!おでこにも塗り込む!!

ほぼフェイスクリーム状態で使えば、すごい勢いで消費しちゃうよね=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)



ラフテルのトナーの香りとつるっとする感じがたまりません。

美容液もベタつかない使用感が大好き爆笑


今回はストック用です。

コラボ最後は残念だなぁ。。。