お財布の紐が緩みっぱなしなので、記録します びっくりマーク


イベントバナー


が、実はえむさんがアンコールコラボする件で、別のところでまたお金が飛んでいくという大ピンチです爆笑←じゃ、買うなって話だよね。


買い回り順に振り返ります。


①VTのすっぴん美肌セットとシートマスク



気になり過ぎて諦めきれなかった新作は、美容液は1000の方で。

強いものより弱いもので試して、良かったら次回は2000を買います!!


目指せ美白キラキラ


と、こちらは目指せリフトアップ!



リフティングマスクをスーパーセール価格じゃなくて、5枚2200円で買いました。

でも、半額クーポンで1100円になってるので、結果的に安く買えました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




②米


生活感丸出し(笑)。運ぶの重いから、ネットで購入。



③ ニットスカート プリーツ風スカート 



私は真ん中の段左側のグリーンに。

アナ雪のアナのバウンドコーデをしたいな、と。冬に履くつもりです!!




④ふるさと納税


5年連続で七尾のお魚を。

年始は返礼品無しで寄付しましたが、今回は毎年楽しみにしている刺身にしました!!



⑤猫のご飯


我が家の猫には欠かせないロイヤルカナンの消化器サポート可溶性繊維。これ食べないとお腹が張っちゃうので、絶対にストックを欠かせません!



⑥エリザベスカーラー


我が家の子は目を掻いてしまい、只今点眼治療中。


首が柔らかいクッションのタイプを買いました。少しでもストレスを和らげたくて。



⑦メディキャット


我が家の子はこれで顎ニキビ改善!!

最近は目ヤニをこれで拭いてます。


涎が出やすい脳障害の子もこれを使っているので、リピート。


猫のスキンケアアイテムをお探しの方に!本当に良いからぜひ試して欲しいです。



⑧餃子




前に買って美味しかったからリピート爆笑


疲れて帰った時に、焼くだけって良いよね…。



海老餃子が好きだから、これはマスト!次はしそ餃子との組み合わせにしようかなー。


Qoo10と違って、やや生活感の溢れる(笑)楽天スーパーSALEの購入品でした。