ベイマの後は、④美女と野獣へ。

私は好きだけど、母はそんなに…なアトラクションなので(笑)、今回はこの1回のみ。ちなみに、初めて乗る妹もそんなに…な反応でした笑い泣き



記念に母と妹のツーショットを撮影。右下に頭チラッと見えてる写真を(笑)。


ワッフルだけではお腹が空くよね、ってことで、美女と野獣の後はトゥモローランド・テラスでおやつタイム♪

アトラクションにいつでも乗れると思うと、このバケーションパッケージはいつもよりゆったり過ごせるな、と思いました。


この後、何となくもう1回乗りたくなって⑤バズ・ライトイヤーのアストロブラスターへ。きっとこれが最後のバズです泣くうさぎ

無くなるって分かってたらもっと何度も乗ってたと思う。



こっちまで来たし…と、⑥モンスターズインクへ。



そして、ついに抽選で当たったのは初めての⑦クラブマウスビートへ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾11時40分の回です。


後ろから2列目で、前の人の頭を避けながら…だけど…




クラブマウスビート、大好き!!!


40周年のは初回自由席があって、それで見たけど、今は無いんですよね。演出の都合上仕方がない気もしますけど(←通路側に座る人だらけになりそうだから!)当たらないと観れない絶望






最後はステージから降りてきてくれるんですよ





もう本当に最高でしたびっくりマーク





午前はクラブマウスビートで終わり。


午後に続きます。