お腹は空くのに食べるとお腹痛くなる…。


ファイト!!


私の中での社会人の定義が崩れていく。。。


またアメンバー限定で吐き出させてください。もう無理。





病みかけた結果、目の下が酷い真顔

そんなわけで、再開しました。朝のアイパッチ。


これ、ひんやりして気持ちが良くて。
くすみ飛ばしに良いんです!!

朝は面倒で使わなくなってきていたけど、明らかに顔色が悪そうに見えるのも嫌で、再開。

cosrxのスネイルも保湿力で◎だったけど、顔色(くすみ)という観点からだと、goodalかな。


顔色が悪過ぎて辛いので、そろそろナンバーズインの力を借りようと思います。


60日で明るくなりますかねぇ、今の私でも。



精神的な疲労まではカバー出来ないかもしれないけど、この疲労による+5歳っぷりはヤバいので足掻きますネガティブ


あー、うちのにゃんこと一緒にゴロゴロしてたい。

我が家はペットパラダイス祭です笑