ランチの後は、14時の回の水上グリーティングが見たかったので別行動。

30分切ってたから、リドアイルで隙間探しびっくりマーク

母と妹はトイマニへ。
その後、開始5分前に合流!!

いかんせん低身長なので、前の方の人とかが写り込む真顔

で、端が欠けるんですよね。左下に注目。



こうなっちゃう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 
2回目はちゃんと見たいから、1回目の後はリドアイル最前列で待機。16時05分まで1時間40分あります。


これを組み立てて座る!!

ここで、母が「ここで待ってるから、何か乗ってきたら?」と言ってくれて。
大好きなトイマニに向かったんだけど、なんとシステムメンテナンスショボーン

急なシス調で、2時間くらい止まってたかも。

というわけで、私にとって4つ目のアトラクション、④タワテラへ。
かなり久しぶりのタワー・オブ・テラーです!
なぜなら、母は乗れない絶望たまに一緒に行く友人も苦手(苦笑)。

最後列だったけど、楽しかったー!!!

最前列の方のカチューシャ等が吹っ飛んで、当たったのはびっくりしたけど…。
何が飛んだか分からなくて、私と妹に何か当たったのは分かったんだよね。で、荷物はしっかり押さえるようアナウンスが流れ…。

明るくなって、降りる時に、2列目の男の子(小学生くらい?)が見事にカチューシャとポーチみたいなものを、それぞれ両手に持ってた笑見事なキャッチにみんな拍手(笑)拍手


出てきたら、クラリスに遭遇音譜



朝とは違うコスチュームで素敵ラブ



このまま⑤タートル・トークへ。

えーっと。。。

クラッシュが噛み噛みで、言い間違いもあって、お疲れなのかな、と。土曜でとにかく人間が多かったからね(苦笑)。


この後、トイマニを除くも、復旧せず。

お手洗いを済ませて母と交代。
母もお手洗いへ。
その間に、すっかり忘れていたショー抽選を。



あ、当たったイエローハーツ


冬のバケパ旅に続き、BBB当選です!!


夏は抽選しなかったの。昼はケープコッドのショーレストラン、夜はマゼランズ予約して、夜はビリーヴ!というかつかつなスケジュールだったから。


連続当選が嬉しすぎて、めっちゃ興奮!!


しかも、席から前から2列目ルンルン

楽しみが増えました ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



その後、まだ時間があったので⑥タワテラへ。

また最後列だったけど、上の皆からスタートで、見える景色が違った気がするびっくり
あの宙に浮く感じ…凄いよね٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و


そして、いよいよ16時05分のファンタジースプリングススペシャルグリーティングの時を迎えるのです!!!