あー、cosrxの誘惑に負けそう…。


ポイントで買ってもポイントが付く市場の日にこそ買うべきアイテムじゃないか!?と(笑)。





クーポン使ったらめちゃくちゃ安いもんね爆笑

最近cosrxのコスパはとてつもない気がする…。


アイテムの魅力はこちらで語っております下矢印



あと…


猫のために買ったものが良かった拍手



顎ニキビがこんなに綺麗になるなら、早く買ってあげれば良かったなぁ。


保湿までしっかりしたらもっと早く良くなりそう。


次はセットで買います ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



犬用もあるんだけど、猫とはまたpHが違うみたいです。


あー、我が家の犬が元気な頃に出会いたかった。肉球を舐め壊したことがあって。合う保湿アイテムを探し歩いたことがあるんです。



犬猫も大事な家族!必要なケアはしっかりしていきたいです。




それと、先日また猫が入院しまして。

脳の障害があり、誤嚥しやすいから仕方がないんだけどね。


ご飯とか、色々慣れたものを持っていくので、名前を書くのが大変笑い泣き

ついに、次に備えてお名前シールを買うことにしました(笑)。もはや子どもグラサン



どちらで買おうか悩みます。。。