暖房かけて、アイスクリームを食べるのが好きむらさき音符





まきばのジャージーアイスが大好きで、何度も注文しています ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




昨年はふるさと納税で2回もまきばのジャージーアイスをいただきました!!



ミルクベースが好きな人にはお薦めです。







実は、年始にスーツケースが…壊れたとまではいかないものの、ちょっと難ありな状態になってしまいました。

機内持込可のサイズば、ハントのマインを愛用しています。が、ハンドルの調節が効かなくなっちゃって笑い泣き
最大限伸ばすか、伸ばさないかの二択になっちゃったの。中間にしても、すぐストン!と落ちちゃうんだよね。結構長く使ったから寿命かも=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

キャスターの動きもスムーズだし、インナーポケットもかなり便利だから、お気に入りなんです。

まだ使えないことはないけど、不便だから買い替えるかも。

せっかくなので、フロントポケットのあるデザインに買い替えるか…
また同じものにするか(笑)、悩ましいダッシュ


ノートルも可愛いなぁ!!

他に気になるのはコレ下矢印
ハントより遥かに安いけど、キャスターストッパーをつけようと思ったらこんな感じでして…

交換用キャスターに付け替えないといけないみたい。これでちゃんと止まるのか不安。。。




一泊二日サイズのスーツケース、皆さんは何を使っていますか?

キャスターロック付きで、軽くて可愛いものをご存じの方は教えて下さい!!