支援の輪が広がると、大きな力になります!

今日もリンクを貼らせてください。








ストラの福袋のネタバレです♫


まず、簡単に購入に至った経緯を…。


元旦の正午からのオンラインストアの戦いに敗北した私。カートには入るのに、そこからエラーで進まないのΣ(゚д゚lll)


ということで、縁が無かったんだと思って諦めていました。




が、2日の朝。


生田神社を目指して地下街に入った時に、何やら行列を発見!!!



そうです。


Stola.でした ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

さんちかに店舗がありました。


「ここのストラの福袋、初めてオンラインで挑戦してみたんだけど買えなかったんだよね。」と母と話しながら通り過ぎたのですが…


『時間あるんだから並べば?』と。



その時点で9時半。開店まで30分ある。しかも、これから初詣なのに荷物が増える笑い泣き


母を付き合わせるのは申し訳ないと思いつつ、母は私が最近ちょこちょこストラで買い物をしていることも知っているので、『せっかくだから買っていきなよ!』との言葉に押されて並ぶことに。



というわけで、買えてしまったのです♡



11,000円の福袋は3点入り。

サイズと金額を伝えると、店員さんに袋を渡されてレジに並ぶ方式でした。店頭でも選べるわけじゃないので、オンラインストアで買っても同じだね、きっと。



36サイズを購入し、内容はこんな感じ下矢印

(他のブランドみたいに商品番号検索で過去の商品がヒットしないので、商品名は分かりません。)



​①五部袖サマーニット



さらっとした柔らかい素材。犬猫に攻撃されたら一瞬でダメになるやつ(笑)。



でも、色が可愛い!!ブルベの私には良い感じです。

素材がちょっと…だから4点だけど、コレは確実に着ます。




​②袖ボリュームシャツ



シワが目立ちますね笑い泣き着る前にアイロンかけないと。



めっちゃ大きいじゃん!

低身長の私は着られる…。


と思ったけど、こうやって着るならいけそう?






後ろのスリットがあるから、案外なんとかなるかもしれない。

自分では買わないけど、これは仕事でも着れそうだから4点で!!



③スカート


好き…すごく好き!!!



色もデザインも好きだし、履いてみたらシルエットも良いです!!シワが取れるか心配だけど爆笑


ストラってセールでも20%OFF〜最大でも半額くらいにしかならないからね。

この1点で元は取れたと思う爆笑



これは文句無しに5点 ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
流行り廃りなく履けるデザインで良かったー。




というわけで、初のstola.の福袋は大満足気づき

ただ、この色の組み合わせはイエベさんだったら微妙かもしれませんね。



で、コレで終わるはずだった2024年の福袋のネタバレ。








そうです。

まだ終わりません(笑)グラサン




なぜなら…



私が11,000円の福袋を手にした後ろで、『36サイズの22,000円で!』と言った母がいたから驚き





えっ?


私、1つで良いんだけど…。




『なら買ってあげるよ』と言われたものの、親に買ってあげるならまだしも、この歳で親に買わせるわけにはいかないので私が払いました真顔


33,000円の福袋が完売していて良かったです。

だって、完売していなかったら母は33,000円を手にしていた気がするから驚き驚き驚き



そんなこんなで、近々22,000円の福袋のネタバレを…。乞うご期待?!