ベスコス記事、ラストです!!


第5位 リジュラン ターンオーバーアクティブクリーム 


美容液の方はまだランキング上位にするには至らないというか、そこまで使い込めてなくて。


クリームは、ベタつかないから朝使ってます!



保湿力もそこそこあるのにベタつかないし、乾燥しやすいところに重ねるとハリもツヤも出る!

今のところ良い感じ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


最近アンプルも併せて使ってるので、効果を感じてきたらまた紹介しますね。



​第4位 センテリアン マデカクリーム 


これも好き。



楽天でも買えます!1980円という価格も◎ですよね。


ツボクサの鎮静作用に加えて、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸…エイジングケアに最強の成分がたっぷり(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


エイジングケアのスタートに最適なのはこれだと思います爆笑



第3位 EasydewEX クリームモイストプラス 


肌荒れした時の水分補給はこれ!!!



どんなに肌の治安が良くない時でも使えるクリームで、保湿力も◎です。春夏には特にお薦め♡



第2位 Easydewクリームプレッサム 


今の季節はこれでしょ。



ややベタつくので朝は使わないんだけど、乾燥を感じたらこれを使うと落ち着きます。







第1位 オキシジェンシューティカルズの色々(笑) 


キャビアクリームは、ベタつかずしっとり。

浅い小皺くらいなら撃退できるところが素敵!




最近は、夜はコレ♡




ややペトッとした感じがするので、夜用。

でも、保湿力が半端ない!!!!


だからオキシはやめられないね笑