やっぱりステラベット、ダメだったー!!


良い感じかも?と思ったのは、一度だけでした真顔





ま、大切な予定の前に新しいもの使った私が悪いんだけど、顔面ニキビだらけに。泣きたい。。。

ミストの方が原因なのか、こちらなのか分からないからどちらも使用を中止しました。


今日は一日顔が痒くて…。


kopherと同じブランドだと知っていたら買わなかったのになぁショボーン

kopherがステラベット、どちらがお薦めかという問いに、こういう場合は…みたいな感じでインスタライブでも話してたし、まさか同じブランドだなんて思わなかったよ。



というわけで、オキシジェンシューティカルズとEasydewでケアします泣くうさぎ


美容施術後でも使えるという信頼のRXシリーズでケアして、なんとか落ち着かせたい!!




シートマスクも使います。




今日はしっかりケアしますあせる