マッサージに行ったら、肩も首も腰も指が入らないほどになっておりまして…


肩なんて、木型のハンガーに挑んでる気分だと言われてしまったわ。。。


眠れているか確認されましたが、身体が辛過ぎて夜中に目が覚めるのよドクロ変な夢を見るか、急に目が覚めるか。

今日はぐっすり眠れますように。





さて、フェルドメディスパは、やっと注文品が揃いました。

二度にわたる商品不足に見舞われた私は、なんと2個もメラオフトーニングアイゲルマスクをいただいてしまいましたびっくり




頼んだアンプルのおまけと合わせて4箱になったので、じっくり効果を確認したいと思います!!



フェルドメディスパの一件は、最初はどうなることかと思いました。









日本初上陸ブランド…日本語が上手く伝わらないんだよ笑い泣き

商品足りなくて連絡したのに、Qoo10の不着連絡取り消してくれと言われたり、問い合わせしたら、もう一度お願いしますと返ってきたり(苦笑)。


アンナさんにもどうしましょうあせると泣きつきましたが、アンナさんの助けもあり、その後はブランドさんにもしっかり対応していただきました。


オキシジェンシューティカルズは、ヨンジュさんという日本語も堪能な強い味方がいますが…

ま、日本初上陸ブランドだもんね!これからに期待することにします ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



肝心の商品は、もう本当に凄いの。

日本に連れてきてくれてありがとうございますキラキラ



私は8日間で一箱使い切るなんてできなくて、ちびちび使ってるから(笑)1組で1週間以上使えてるんだけど、VTのリードルショットと合わせて使ったら浸透が良くなったのか、肌のハリが凄かったです。


4日目くらいからかな?皮脂崩れしにくくなったのは、早くもインナードライへの効果が出たのかも。

この時期って急に乾燥するからなのか、鼻の頭の皮が剥けたり、皮脂がドバッと出たりするんだけど、安定しています気づき


お値段がお値段だけに、どんどん試してー!とは言えないんけど、アンナさんのお薦めは間違いないと確信しました!!!



ほら、某インフルエンサーさんの開発商品とかコラボとかで、ニキビや湿疹が噴出し、茶色く跡が残ったりして大変な目に遭ったからさ…

肌質ってみんな同じではないし、合う人のオススメを信じるのが安心だと改めて感じたよショボーン





さて、11月前半の使い切りは、サンプル多数に加えて(笑)…



オキシジェンシューティカルズの水光美容液と、ネイチャーリパブリックのレチナールびっくりマーク


どっちも好きだけど、ネイリパのは黄色くなるのが若干気になるから今はお休み中。

違うレチノールを試しているので、しばらく様子をみて、やっぱりネイリパだ!ってなったら、またこちらに戻るかも…。



水光美容液はまだストックあり。


インナードライで、肌のゴワつきも気になるから、私にはAセルよりスキンバリアかな?なんて悩みながら、どちらもストックがあるので(笑)11月20日からのアンナさんコラボは別のフルイドを狙いますびっくりマーク


まだ使ったことがないピンクも気になるけど、肌荒れした時用に青も気になってる…!



でも、お得感は断然こっちだよねー!




アトクリームも愛用品だけど、クリーム渋滞しちゃうから今回は見送りかも。




全然ベタつかないのが好きむらさき音符

肌トラブル時にも使える、油水分バランスを整えるアイテムです。


スキンバリアのキットの小さいのも何本かあるし、大きいサイズもまだ1本あるから(笑)、やはり今回はフルイドかなてへぺろ