リアルな購入品なので…


苦笑いしないでくださいねてへぺろ




コロコロ、箱買い(笑)。


猫の毛も、人間の髪の毛も、掃除機だと吸い切れなくて。猫のためにフローリングは全部マットを敷いてるから、余計に、ね。


人間の髪の毛もびっくりするくらい落ちてるんですよね。私の頭、禿げるんじゃないかと思うくらい落ちてる(苦笑)。



こちらも箱買い。その他のペット用品や日用品とまとめて!



ボディ用で買ってみました。


いつもは赤なんだけど、シカのグリーンにしてみたよ。使い心地がどう違うか楽しみ♫



階段のマットも足触りが変わってきたので、買い替えました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾





マウスパッドは汚れてきたので買い替え。




あとは、職場で使ってるタンブラーを落として傷だらけにしてしまったので、こちらも買い替え。




今回は日用品祭りです
爆笑





最後に、先日の幸せタイム♡




どれもこれも…



美味しかったー!!!