予約更新♡


さて、ハモカラの後は…?!



(13)美女と野獣へ。

こちらはバケーションパッケージの特典で時間指定で押さえていたもの。18時からです。


少し時間に余裕を持って着いてしまったので、写真撮影などをしながら過ごしました。

前回は雨で、悪天候の中の霞んだお城しか撮影出来てなかったからね。




今回3回目の乗車で、後ろの席に初めて座ったんだけど…


私、後ろの方が見やすくて好きです!!

好きなシーンをじっくり見ることができるポジションだったのも◎で、今までの中で一番楽しめたよ。


後列の方が少し高さもあって見やすいけど、三半規管の弱い人は振り回される感じがして酔うかも。私はギリギリセーフ。。。



そして、同じくバケパ特典で予約していた18時半から予約していた(14)ベイマックスのハッピーライドへ。


これ、実は初めて!!

前回は三半規管が弱いのと(苦笑)、体調の問題でバケパ発送直前にアトラクションを変更しまして。美女と野獣を2回選択したので、初めてのベイマックスでした。




楽しいね♫




…周りで踊ってる人見るのが(笑)。




凄い盛り上がりで、見ていて楽しくなりました。



これも待ち時間無しですんなり乗れて、次はバケパについてくるポップコーンの引き換えに。


しかし、ポップコーンの気分でもなく…。

冬は体調不良で食べられず、この夏は暑さで食べる気にならなかったのショボーン


前回に引き続き、美女と野獣前のキャラメルポップコーンワゴンで引き換えて、並ぼうとしていたお子さん連れの方に渡しました。←前回以上に驚かれ、申し訳ないくらい頭を下げられてしまい、渡し方に失敗したかも…。こういうのをスマートにこなせる人になりたい。。。

バケパ仕様のポップコーンバケツだけゲットしましたびっくりマーク




そして、最後。


20時前にはディズニーランドホテルに戻って荷物を受け取り、そのまま舞浜駅に向かって、新幹線で帰る…そんな流れだったので、夏は開催時間の遅いエレクトリカルパレードは選択肢から外し、最後は(15)ミニーのスタイルスタジオキラキラ


私、まだ秋のミニーちゃんにしか会えていないので、夏コスチュームのミニーちゃんは初めてです。

しかも、前回は距離を保っての撮影でしたあせる


一日の疲れも吹っ飛ぶミニーちゃんのハグ爆笑



↑リュックに付いているドリンクチケットホルダーは、前回のものを持って行って使いました。




もう、めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート

素敵なワンピースだね!夏のミニーちゃんのお洋服が好きなの!!って話をしたからなのか、しっかりコスチュームが写るようにポーズを決めてくれました。





…完全燃焼ダッシュ



ミートミッキーには行けなかったけど、季節によって何かが変わるわけじゃないから(笑)また次回ということで。


もう大満足の2日間でした。


最後は日付の入ったガーランドの撮影をして、ディズニーランドを出ました。



預けていた荷物を取りにディズニーランドホテルに行きましたが、15分くらい待ちました…。これは誤算無気力


東京駅でご飯買う時間とか、色々余裕を持っていたから全然大丈夫だったけどね。

次回は朝、舞浜駅のコインロッカーに預けに行こうと思います。時間も読めるから安心だし、ね。



そんなわけで、バケーションパッケージを利用した夏のディズニー旅行が終わりました。


改めて総括したいと思います ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾