ディズニーシー編、最後です。




マゼランズでの食事の後は、まさに怒涛の勢い爆笑


食事に思いの外時間がかかり、急いで〔13〕トイマニへ。こちらはバケパの19時〜20時枠確約のアトラクションです。


人気アトラクションも並ばず堪能ルンルン




右が私です。相変わらずのスコアでした笑い泣き




で、また急いで移動して、〔14〕ビリーヴ!ハーバーサイドテラス席音譜




冗談抜きで5分前着席(笑)。ギリギリセーフ!


でもね、ちょっとだけ位置が悪くて、目の前に電灯が絶望






とはいえ、待ち時間無しで、椅子席で30分堪能できたんだもん!十分です!!

火山もバッチリ見える位置でした。





そして、最後は〔15〕ソアリンです!!

これまたバケパの20時以降の枠で確約。


実際はビリーヴ!の後だから20時半以降。

で、乗り終えたらちょうど21時でした。



最後はキャストさんに見送られてパークを後にしました