さて、実際にディズニーシーで過ごした1日はどんな感じだったのか?!


先にインパした母は、まず、プラザグリに並んでくれていました。


私も後を追ってインパ。手荷物検査は待ち時間無しでした!!!

私がプラザのグリーティングの列の最後尾に到着した直後にラインカット。私自身も間に合ったんだけど…ギリギリ爆笑

この時点で9時半ちょっと前、待ち時間は50分程度だったと思います。


汗が吹き出す中(笑)、プラザ待機。


最初は①プラザでのグリーティングでした。


私たちの前に、ミッキーが服を整えに戻るとのことで…



ミニーちゃんと交代!?と思いきや、ミッキー登場です!!!


そして、握手にハグ、そして写真撮影飛び出すハート


ここだけの話、ミッキーが冷たくて気持ちが良かった笑手もボディも冷たくて、夏仕様です。


衣装を整えるための待ち時間もあったからか、いっぱいお話できて最高でした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



この後は、②10時30分からの『レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー』のために待機。

バケパの特典のフリードリンク券を行使して、飲み物を片手に、椅子を組み立てて待ちました。




首には扇風機。


暑さ対策は大事です!!


そして、引き続き③11時30分からのダッフィー&フレンズのショーのため待機。またバケパのフリードリンク利用です(笑)。

スパークリングドリンク(シトラス)が気に入って2杯目笑本当はコーヒー系のドリンクも飲みたかったけど、暑さでさっぱりしたものを欲しました。



お昼は涼しい場所へ(笑)。

事前予約していた④ケープコッド・クックオフのショーです。


ランチタイムの後がショータイム!!!





ご飯はファストフード的な感じだけど(笑)容器等が可愛かったー!!

それに、ショーも可愛くて飛び出すハート大満足♡


ダッフィーにそんなに興味がなく、ただ付き合ってくれた母は、ショーの内容については・・・状態でしたが、お子さんも楽しめる内容ってことで、ねっ(笑)!!!


ダッフィー&フレンズのショーの後は、すぐ近くなので⑤ダッフィーのグリーティングへ。

私、まだ夏服のダッフィーに会ったことが無かったので、念願のダッフィールンルン




しかーし!

ダッフィーはややお疲れでした(笑)。

暑いもんね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 




続きはまた気づき