日焼け止めを塗っても流れ出るほどの汗をかきながら、ディズニー2daysを満喫しました。


ランドホテルも可愛かった♡



アメニティも含めてたまりませんね気づき






そして、日差しが強すぎて日焼けしたわ笑い泣き




ガイドツアーも楽しかったし、ビリーヴもハモカラも見れたし、キャラグリも満喫爆笑

めちゃくちゃ暑かったけど、最高に楽しかったです!!!


もう暑い季節はやめようと思ったのに、新しいグッズの発売を見てココロオドル飛び出すハート





これは欲しい…!!!!!

日帰りで行こうかな、久しぶりに。


真夏〜秋にかけてディズニーに行く方は、暑さ対策バッチリでお願いします。そうしないと確実に熱中症だよ。。。



実際に役に立ったのは…


①折り畳みの椅子


これ、色んなところでお揃いさんに出会いました。



熱くて地面なんかに座れません。火傷します。

あと、脚も楽なので、待ち時間はこれを使ってました。



②厚手のレジャーシート 

これは半分に折りたたんで使ってちょうど良いくらい地面が熱くて。





冬は保温効果もあるので、季節問わず使えます。

あと、①の椅子の上に置いてクッション性高めたり(笑)、運動会にもおすすめ!!



③トートバッグ

これは、上の①と②アイテムを収納するのにベストサイズウインク




④ネックファン

この風に救われた…。

これ、かなり風が出て、ロングヘアで使えて良いです!!



⑤クールミスト

で、④と共に使うと最強!!


毎年必ず買うけど、風との組み合わせで本当に涼しくなります!!!!




本当はハロウィーンシーズンを狙ってたけど、今年の9月は忙しそうで。

あと、台風リスクと梅雨リスクを天秤にかけたのもあるかな?来年梅雨明けする時期と仕事が落ち着く時期を狙いました。


前日まで両日雨予報だったのに快晴晴れ

三連休ほどの暑さじゃなく、熱キャンも無かったけど、十分暑かったよー。


行程などはまた気が向いたら書きます音譜