目の違和感に耐えかねて、平日に休暇を取得して近所の眼科へ。

単なるドライアイ。傷もないと言われたものの…いやいや、このごろごろした感じはいつもと違うよ!!

今まで通っていた眼科が少し遠いので悩みましたが、結局電車でいつもの眼科へ。

傷が、写真にもバッチリ写っておりました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 
乾燥によるものらしいです。


コンタクトを中止することは勿論のこと(違和感を抱いてから中止していましたが)点眼頻度も増えました。


近所の眼科と同じ検査をして、同じように診察し…何も発見してもらえなかった近所の眼科の方がお会計が高くて残念もやもや

初診だからかな?と思って明細を見たけれど、そもそも各々の検査の点数が高かったの。

しかも、いつもの病院では点眼薬貰ったのに、そちらの方が安く済みました。近所の眼科に行くべきじゃなかったわチーン




眼鏡でも良いんだけど、マスクと眼鏡だと耳が疲れて頭が痛くて。毎日メガネ生活っていうのも辛いんだよねショボーン
だから、目が回復したらコンタクトレンズ併用を再開予定です。





今使っているコンタクトレンズは、ワンダーアキビューのオアシスびっくり

でも、結構乾燥が気になります。

オアシスでも乾燥しちゃう人は、何を使えば良いんだろう。

今気になっているのは...

生感覚レンズというフレーズでお馴染みのデイリーズトータルワンです。


アルコンはBCが8.8しかないのが気になるんだけどねショボーン
ジョンソン・エンド・ジョンソンだと9.0を使っているので。

トータルワン、使ったことがある方に感想を伺いたいです!!







♡minnieのmy Pick♡

楽天市場
【VT公式】【VT フォーム クレンジング 選べる3種類 大容量】メイク落とし洗顔フォーム メイク落ち スキンケア デイリーケア シカ クレンジングフォーム 洗顔 うるおい 弾力 毛穴 鎮静 水分補給 黒ずみ 泡 コスメ 韓国コスメ にきび 肌荒れ 肌トラブル泡 洗顔料 韓国
1,815円
楽天市場
【60%】【クーポン価格:3,360円】【Abib公式】クリームコーティングマスク2TYPE トーンアップマスク・クーリングマスク(5枚*2SET)/アビブ/マスクパック/シートマスク/韓国コスメ/韓国メイク/スキンケア/韓国ブランド/韓国マスク/Creme coating mask
8,400円
楽天市場
CelleBra【5枚セット】ノーブルベージュ クラッシーネイビー グレースラベンダー サムシングブルー ドリーミーブラック セレブラ ナイトブラ 育乳 バストアップ バスト補整 流れ胸 離れ胸 垂れ胸 パワーメッシュ ノンワイヤー 補整ブラ おうち時間
31,900円