オンラインストアでもかなりお買い物して、3万円超でしたが…

仕事帰りに店舗でも参戦!!


近隣の東急ハンズは予約制になっていたので、密にならずに済みました。


ハンズメッセでしか買えないシャンプーとコンディショナーがとても良くて、買い足し爆笑


本当に1年分ストックしたと思う(笑)。



店舗でもなかなか買ったな、と。
ネットで無かった業務用エステコットンがあったのは嬉しいです ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

さらに、母の好きなゴムゴムの靴も一足3990円になっていたので、3足…。


買うなら2足までね、と言ったのに3足希望したので(笑)1足分は支払っていただこうグラサン


本日も3万円弱で…

計6万円超えましたー!!

あははは。

♡minnieのmy Pick♡