編集して再掲します ✩*


さて、また楽天お買い物マラソンが始まりますね。


ということで、購入して良かったものを紹介していきます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु
今回は美容編ラブラブ特におこもり美容に特化して紹介します!!


リファカッサレイ




これはなかなかの優れものです爆笑
そして、今なら安く手に入るのも魅力的!!5月末までのキャンペーン特価です❣️


何も卒業してないのに(笑)卒業応援キャンペーンに乗っかって62%OFFで買えました♡←もちろん現在も特価٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و


クレセントラインはあまり使いこなせていませんが、シーガルラインでフェイスラインをすくい上げると…

痛い。でも、気持ちが良くなるスッキリ感おねがい

何が詰まってるんだー!!!

と言いたくなる首とデコルテは、リファフォーカラットで解した後に、こちらのカッサのローラーでコロコロするとよりスッキリします爆笑



カッサのローラーは小さいので、こめかみの辺りも使いやすいです。
あと、おでこと頭(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ここはリファフォーカラットよりリファカッサレイですね!!

かっさを買うならMTGのリファ…全力でお勧めします爆笑




パナソニック 光エステ


実はこんなものも買ってたのねー。
ES-WH76-P パナソニックの光美容器です。



もちろん型落ちしてから買いましたチョキ

勇気が無くて、まだ顔には使えておりませんが、手脚に…最近ちょっとレベルアップ!
ちゃんと説明書に従って一番弱い出力から使用しておりますてへぺろ

最初は効果を疑いました。

普通に生えてきてるじゃん!と。


が、2週間空けて照射したら…

ちょっと生えるペースが落ちた?!


その次はそこまで間を空けずに照射したのですが、その後、さらに生えてくるのが遅くなりましたお願い

順調なペースです。

これ、もっと早く欲しかったよー。
でも、型落ち狙ってたから(笑)やむを得ません。

次の型は、使える場所が増えました。詳しくはこちら↓


それくらいの違い。
なのに、この価格差びっくり
私みたいに手脚や顔に使いたいなら、一つ前のモデルが狙い目です!!!


ちなみに、上位モデルもあります。


上を見ればキリが無いので(笑)私は今の機種で満足です♡




トリガーポイントフォームローラー




何度か紹介しているこちら。
ロングタイプを使っています。近場ではロングの取り扱いがなくて、楽天で購入しました。

断言します。場所は取るけど、ロングが良い!!

理由は、両脚一気にゴロゴロできるから。

前腿解すと痛いけど、楽になるし…

脹脛も片方ずつやるなんて大変あせる両脚解せる方が楽ですよー!!!

この上に座ってお尻をほぐすのもオススメウインク







次はコスメ編かな?!

♡minnieのmy Pick♡