Gorgeous day-yuki


本日はビューティ・コンサートに出演させて頂きました。

嬉しいお言葉を沢山頂き、幸せなひと時となりました。

聴いてくださった方々に感謝申し上げます。


大好きな赤ワインをプレゼントしていただいたりと

嬉しい一日でした。


小学校、中学校の同級生に声をかけられたり

学生時代にアルバイトをしていた時お世話になった方と

久々にお会いできたり

タイムスリップしたような

ちょっぴり不思議な一日でした。


〆は

ずっと歌わせて頂いている場所。

ここでも

赤ワインを頂きました。ワイン


歌ったあとのワインは最幸ですね。ラブラブ


                     yuki