実は2020年春のことですが、突然、宇宙社会についてネットで知りました。

これには驚きましたね。

実際に、世界は、宇宙社会、宇宙時代に突入していたのでした。

もちろん地上では内緒にされている部分はあります。

 

SFや映画やドラマ、アニメでいろんな話がありますが

あれはほとんどが「ソフト開示」なのです。

もうそれは明治維新後ずっとそういう路線であったわけです。

 

人間の歴史は、6000年ではなく、5億 7000 6000 万年ほどもあり

地球の外ではもっとあるとのこと。

事実関係の確認は意外に難航するかもしれませんね。

 

私も事実関係については関心が高いのですが

どれだけ調べても十分に知った気分にはならないのでありました。

 

長い人間の歴史では、宇宙社会に入っていたことが結構あったようです。

我々はその頃の記憶はなく、教えられた歴史ではそういう話はありませんでしたが

実のところは、人間の宇宙社会というのは、いつの時代にもあって

我々の地上社会以外の、離脱文明や地底文明、宇宙文明というのは数知れずあり

交流もずっとあったというのが事実なのでした。。。

 

隠して、分割して、統治すれば、支配者にとっては簡単ですからね。

そういう風に代々「飼いならされていた」ということなのでした。

 

それが、今後そういう訳にはいかなくなってきたようなのです。

というのは、宇宙天候がこの先1000~2000年ほど明るくなり

我々はその恩恵を受けることが確定しているからです。

我々は、覚醒し、時代の恩恵を受け、宇宙社会に再復帰することでしょう。

どのように再復帰するかというのは、まだ未確定です。

今、いろんなプランがあり、各当事者が裏で表で争っています。