こんにちは、はじめまして

 

世の中の観察をし始めてから、もう15年以上になります。

あれあれあれ?みたいなことがあまりに多くて、周囲の観察をし始めたのです。

当初は軽くそういうのは終わると思ったものでした。

セミナーや集会や有識者、政治家、学者、宗教家、占い師、その他もろもろ

誰かが知っていると思ったものでした。

 

実はそうでもなかったのでした・・・

 

どうやらこれは一生かかりそうであることが分かってきて

常に道途上であるので、まぁ、書くこともできずにずっと観察していましたが。。。

 

道途上ではありますが、書いていこうと思うようになって

それからもうしばらく経つのでした。おそらく数年ですね。

 

まぁ、何か書いていこうと思います。

 

よろしくお願いします。