6月14日ふたご座の新月x夏至☆ コズミックウェーブに魂の鼓動がビートを刻むシンフォニー始まり♪ | 千葉deじぶん色にときめく オーラソーマ・数秘&カラー

千葉deじぶん色にときめく オーラソーマ・数秘&カラー

☆*゚¨・*。:光り輝く喜びに満ちた風が訪れますように・*:.。☆*゚¨・*。:・☆~ ・*:.。


自分らしさを軸に、自然体で人生を楽しみませんか?
子育て、お仕事(お志事)、人間関係、パートナーシップ、健康etcのご相談の答えは全てご自身の中に。
一緒に見つけてみませんか?


6月14日am4:44にふたご座で新月
6月21日に夏至が訪れます。

前回の満月をきっかけに
コズミックウェーブが始まっています。

7年の時代を創る天王星も
おうし座に入ってから1ヶ月。
世界の色が変わったのを
深いところで感じられていますね。

とても大切な時なので、長文苦手さんも
区切り後を少しずつ読んでいただき
必要な所だけ受け取ってくださったら嬉しいです。

 

ウエサクの素晴らしいエネルギーも
降り注ぎましたね。
その時の体験は少しだけ後述します。

みなさまはどんな時を過ごされ、
どんなビジョンを描かれたでしょうか。

ハートの真実の矢は、宇宙の源へと
届けられ、結ばれています。

夏至に向けて新たな光は強まっています。
高く遠いラインを放った後のこの新月。

あなたのレイライン(光の道)へと
あなたの意識をシフトアップさせる覚悟を
されたなら、飛躍の新月となります。

意識が新たな光に飛躍する分、
地上に根を下ろし、その光を
肉体に宿し、現実社会にも
定着させていくプロセスに入ります。





新たな神聖な上下の道は軸を再構築します。
軸に沿ってウエサク満月から流れる光は
あなたの真実の魂の光を目醒めさせます。

そのセレブレーションは、新月を弾みとし、
夏至へと運び、来月から連続する日蝕、
月蝕の波にのる中で、約束された時に訪れます。

新たな自分を目撃すると同時に
どこか慣れ親しんだ感覚もある
過去と未来が今ここにひとつになります。

今までと同じ日常の中で
まったく違う感覚や新たな世界に
みえかたが変わったように感じる瞬間が

あるかもしれません。

更に深い愛と創造の力の扉が
開かれていきます。


真実の魂から光を解き放つセレブレーションを
受け取る宣言を新月でおこないましょう。


宇宙と結ばれたあなたはどこまでも自由です。

次に地上天国の創造主として
地上のどこで、誰へと、どこまで
意識の手を広げ、結ばれていきたいですか?

昨年にも何度か描いたあなたの王国は
ご自身の中で相違ありませんか?
バージョンアップしていることもあるでしょう。


宇宙の縦軸と地上の横軸が
次のレベルの魂で交差し
聖なる十字を創ります。

そこから可否の二元性を超えた
聖なる創造の△が頭上で創られ、
夏至におろされていきます。

次回の新月で
あなたが創る地上天国の王国の
枠がかたどられます。

前回満月で決めた真価の種を
そこで育み、半年後には
ひとつの結実がなされます。

長文苦手さんはここまでです。
素晴らしい新月x夏至をお迎えくださいWハート
今回はよかったら、また少しずつこの後も・・
末尾におすすめもありです。





宇宙のビックイベントの
セレブレーション。

私が年初に6月頃以降の時流が
詠めなかったのは、このセレブレーションが
あるからなのかなと思います。

今まで進んできたステップとは
まるで違うレベルなのかもしれないし
わたしたちの歩みによって
もたらされるタイミングを計っていたのかも
しれないし、
実際、何がどう起こるかわかりません。

わたしたちの想像や個人の意志を
はるかに超える
大いなる流れの中で
わたしたちの高次の意志、ディバインセルフと
出会い、結ばれ、
宇宙と共同創造に入っています。

先の見えない未知にたつ今、
新たな光が全てに届けられ
明るく照らし、明らかになります。

わたしたちの今までのプロセスの歩みや
ビジョン、意志のステージによって
顕になるものも段階的でしょう。

今、ここで目を覚ますことを約束した
・真実のあなた
・奥底にあるなめらかに流れる愛
・過去からの叡智や才能
・新しい方向性
・新しい方法や構築
・向き合い、結ぶもの





この訪れを歓迎することを
あなた自身に許していますか?

受け取る価値を認めていますか?

真価の種をもつあなたを信頼し、
誇りと自信をもっていますか?

未知に進む中で
信じたものを育てる覚悟は
できていますか?

あなたという愛を受け止められますか?

あなたの創造の力をもたらしますか?

Yesであれば、セレブレーションの
コズミックウェーブの第一波の
夏至が宇宙の法とひとつになり、
あなたをあなたの王国の王とし、
マスターとして生きる祝祭となります。

棚からぼた餅ではないので
今までの道のりと
今ここに生きていることを祝福し、
流れを期待ではなく、信頼し
完全に委ね、受け取っていきましょう。





新月から新しい風に乗り、多くの情報が流入します。

真か偽か、体感を伴う直感で見極めましょう。

あなたの王国に何を招くのか、
真価の種を育て、創造する世界に
ふさわしいのか審美眼で識別しましょう。

質のよい情報、魂が歓ぶ選択はもちろん、
思ったとおりでなくても、好奇心がわき、
新たな可能性が広がりそうであれば
いったん受け入れてみましょう。

閉じていく感じがするもの、不協和音のものが現れたり、
良いも悪いも激しいエネルギーが動くときは
古いパターンから卒業するものを明らかにしてくれるでしょう。

新たに進むために、完了すべきものは
完了しましょう。

今までの善悪、損得の二元性にとらわれず
高みから広く、同時に核を観て、楽観的に
第三の答えやアイディアを生み出しましょう。

あなたという存在、信じるもの、

創りたい世界を表現していきましょう。

前に進むエネルギーがスムーズなのは
今月末までがしやすいので、ご活用ください。

想いと言葉と行いを一致させる中でも
ここからしばらくの間、言葉に注意もはらいましょう。

言葉には裏にある想いがあり、言霊としての
エネルギーも拡大しています。
表現として、言葉を言い放つのではなく、
周囲にも自分にも言の葉として触れることが
最善であるように。

あなたの美しい光の音が
誰かと世界と素敵なシンフォニーと
なっていきますように。

思考は、大切な時間に価値あるものに、
行動は直感から軽やかに迅速に。

どんなものが訪れるかわからない
セレブレーションをお楽しみくださいキラキラ



コズミックウェーブに関してのメッセージを
シェアします。
ぴぴっときた方はお付き合いください




今回の新月x夏至へのオラクルカードより

聖なる歓びの時がきた
あなたの魂が原初のビートを刻み、
サンダーバード(神鳥)を迎え入れよ

情熱と永遠の生命の力を呼び覚まし
新たな領域の扉を開くために

あなたの命に尊厳と誇りをもち
表現する次の道へ踏み出す時

あなたの大切なことのために
全力を尽くしてください

・・・さそり座木星のフェニックスも
折り返し地点を過ぎましたね

魂と繋がるために、あなたの拳で
胸をトントンと扉をノックするのも
よいようです。



ウエサクの慈愛のエネルギーの中で
天と地が結ばれました。

わたしたちの中で復活する聖なる力
内なる男性性、男性神との和合が
結ばれていき、現実化が加速します。


 Photo by. 空と仲良しのさっちゃん Thanks♡

ウエサク満月の夜・・

千葉では満月タイム前は雲が覆い
月は幻想的にオレンジゴールドの光を
放っていました。

だんだんと周囲の雲はローズゴールドになり
満月になる頃、雲はいったんはれました。

あらわれた月輪はちょうど上半分のアーチ

下はみえないのかなぁと思っていたら・・

「あなたたちが両手を広げ
わたしたちの光の架け橋と繋がり
円(環)を創ってください」

そんなメッセージが届きました。


ライトワーカーのみなさまへは
サナトクマラ&ヴィーナスより

「グレートセントラルサンからの光を
あなたを通し地球に保ち、固定させて
ください。
光輝く地球とその全ての王国の
創造のために、今までより
頻繁にあなたの光を思い、
心を込め、力強くし、人々の足取りを
照らしてください。
わたしたちは共に在り、
あなたを抱き、愛の炎で力づけている
ことも受け取り、諦めないでください」



その後、空に雲が再度広がり始め
龍神があらわれました。

写せなかったのですが、
最初はまるで月が龍のもつ宝珠のように。

「あなたたちも宝珠をもっている
輝き始めることを
自他のために使っていくことを
恐れることなく、許しなさい」





そして、最後は月が龍の目に。

「あなたたちの今この時の意志は真実か」

・・・

「全ての制限を解き放ち、大空に描き、
それが真実であるなら
わたしたちは、あなたたちを背にのせ
あなたの望むところに運びます」


空一面に大きな龍雲が覆い
私のウエサク満月はフィナーレとなりました。

月が観れなくても、感じなくても
このブログで繋がってくださっている方には
共鳴することもあるかな・・とシェアしました。

ご自由に受け取ってくださいませ。

余談ですが・・
宇宙探査機ハヤブサ2が、夏至到着から
少し遅れて27日頃に小惑星「リュウグウ」に
到着するようです。
来年帰還へと向かい地球には2020年に。
地上とシンクロしてるな~っと。
どんなお宝を発見し、持ち帰るのでしょうね


慈愛から復活するパワーと共に
素晴らしい新月と夏至をお迎えくださいキラキラ


ここからは、数秘とカラーで新月を観ていきます。
お好きな方だけ、もう少しお付き合いください。

2018年6月14日am4:44 ふたご座新月

年、月日の合計で11がふたつ




Photo by. 鶴岡色彩研究所& i Design


数秘&カラー®では インディゴ

宇宙と繋がる色
静寂な中に真実を観る色

新たなゲートが開きます。


ふたつの11、年月日の合計は22



対応カラーは、クリア

今回の新月の度数も22度で
重なって現れています。

宇宙と地球を結ぶ縦軸
地上で結ぶ横軸
聖なる十字は、一桁にした4のシンボルです。

4は時間でも444を指し
困難があっても天使が共にいること
より高き構築が応援されています。

高いバイブレーションの光を照らし
天地創造の基盤の再構築が始まっています。


オーラソーマタロットでは




学びの旅を終え
新たな目覚めから再生し
愛と歓びの旅の始まりをあらわしています。


新たな・・というキーは
星たちも重なり告げていますが、数秘でも。


4が5つあらわれ、4x5は20




 Bottle photo by. OAU


B20 スターチャイルド

二元性を融合する中で
あらわれる内なる星の輝き

インナーチャイルドが癒されると
マジカルチャイルドが誕生します。

無邪気で純真クリアで
好奇心いっぱいなエネルギー

ふたご座対応のボトルです。







総合計は34/7





B34 ヴィーナスの誕生

ヴィーナスは、
天王星が入ったおうし座を司る
金星と関連があります。

あなたの美しさが
ハートから軽やかに溢れる
豊かなエネルギーです。


一桁の7も天使と関連があります。

移行の時、統合が進められています。

7はマジカルナンバーとも呼ばれます。

どんなマジカルミラクルな神秘が
訪れるのか、
あなたの美しさが出現するのか
楽しみですね


最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございますWハート

みなさまにとって
素晴らしいセレブレーションの
第一波の時に心からの祝福を虹キラキラ



<おすすめ>

1* 数秘&カラー® 1Dayセミナー in 神楽坂

新しい自分発見!
あなたの中にある真価の種、
希望や可能性をご自身で気付くことが
できる数秘&カラーのエッセンスを
凝縮してお届けします。

講師は、ミッションチームメンバーの
杉本かおるさん。
右脳と左脳のバランスが抜群な
かおるさんと共にみつけてみませんか?

注:認定講座ではありません。

7月22日(日) 13時~15時

この日は数秘でみても
ミラクル起こりそうですね~キラキラ

詳細は、こちら





続きまして・・
数秘&カラーの生徒さんのアートで
新たな1歩踏み出されたお二人のご紹介。


2* アイアイカード製作のクラウドファンディング

フリーハンドでエネルギー曼荼羅を描く
金乙美ちゃんの「6愛と調和」のデザインが、
アイアイカードに起用されることになりました。

120万人に「個の発展」を届ける活動の
アイアイ講座、コーチングのためのものです。

活動や内容をご覧いただき、
お心に沿えば、応援をお願いいたします。

詳細はこちら





また、乙ちゃんはオーダーメイドで
作品の創作販売もしています。

ご興味ある方はこちら
お問い合わせは uluworld56☆gmail.com まで
(☆を@に変えてください)

 

 


3* タツノコプロxART 中目黒ジャック展示


タツノコプロキャラクターが
6月23日まで中目黒の街を彩ります。

うららはるかちゃんのセクシードロンジョ様
3Dキラキラ立体が55周年メインギャラリーに
展示されています。

駅から目黒川周辺の店舗にも
アーティスト作品がちりばめられています。

Timeスリップと共にARTを楽しんでみませんか?
街の中で探してみるのもおもしろそうですね。

詳細はこちら

↓ 駅高架下のアクビちゃんとはるかちゃん(右)


 

 

☆「自分らしい人生創造」に併走します。

セッション、講座はサロンでお待ちしております。

千葉サロン(千葉駅/千葉市中央区)
 *飛行機ご利用の場合は、成田空港が便利です。

各お申し込み、お問い合わせは下記よりお願いします。

 公式サイト「glorious~makani」は、こちら


心地よく最適な風が吹いた時に
お会いできることを楽しみにしています。