1月17日やぎ座の新月☆ 高き目的に向かうために慈愛で地固め♪ | 千葉deじぶん色にときめく オーラソーマ・数秘&カラー

千葉deじぶん色にときめく オーラソーマ・数秘&カラー

☆*゚¨・*。:光り輝く喜びに満ちた風が訪れますように・*:.。☆*゚¨・*。:・☆~ ・*:.。


自分らしさを軸に、自然体で人生を楽しみませんか?
子育て、お仕事(お志事)、人間関係、パートナーシップ、健康etcのご相談の答えは全てご自身の中に。
一緒に見つけてみませんか?

2018年1月17日am11:17にやぎ座で新月を迎えます。

今年初めての新月ですね。
土星がホームのやぎ座に還り
新たな30年スタートとなる新月でもあります。

社会では明治維新の再来と言われています。
この間に前回同様、年号も変わります。
社会変革の本格スタートです。

ここから長期に渡り流れるやぎ座について
個人ではどうなのか?
今、私がお伝えできる部分をお伝えします。
まだまだありそうですが、観えるものが
今や短期が得意で、長期が苦手なので・・

今回の新月のエネルギーは
30年の土台構築を2020年にかけて
やっていくことを応援する大きなうねりです。
 
ホロスコープでは天頂に
6天体が集まりやぎ座祭りとなっています。





ほし(青)やぎ座のキーワードは
「 I make ~私は作ります~」 

自分という存在、在り方を軸に

現実世界に作ることへ


ほし(青)やぎ座のシンボルやぎ座
険しい山を登り頂上にたつ能力の山羊
海の深いところに生きる哲学的な忍耐のイルカ
上半身が山羊、下半身がイルカでひとつに。


物質世界と精神世界が統合され
霊的な自己実現と同時に社会貢献する。

現実世界で拡張しながら、目指す山が
相違ないか、常に内観し内なる目標を観る。

 

ほし(青)今回の新月のサビアン(宇宙のブループリント)
「山の聖堂へと繋がる急な階段を昇る巡礼者」

究極の意識の高み(精神的成長)を目指す。
仲間と共に集中し、突き進む。
属する場の頂点を目指し、直感と努力を用いる。


ほし(緑)今年の初めのかに座満月で
月(女性性、潜在意識、感受性、受容性・・)が
1年にパワーを吹き込みました。

やぎ座のパワーの裏でバランスをとるのが
月のパワーになる1年です。
山の頂上を目指す歩みと共に
深海(神界)との繋がりも深める。

真・神・芯・信がひとつに結ばれる新の年。
この「しん」の背後に動いている”深”は
深めるごとに、”進”となります。

 

上ばかりに気をとられることなく
高きを見据えながらも
足元を丁寧に大切に扱うこと。

自分自身、内側、
また今いる場所、家族との関わり方、
日々の小さきこと(に見えるもの)・・
全てが望む世界と一致するよう
日々、意識をもって精進ですね。

自己愛から慈愛へ・・
今年とても深まる気配です。


ほし(青)霊性向上と魂の進化

共通の目標をもちながらも
個々の描くビジョンに向かい
真実に沿って、地上で現実世界で
ひとつひとつ取り組んでいきましょう。

そこに歓びがあり、幸福感があり
充実感があるなら天命として
愛と情熱を込めて進めましょう。

そうでないことを感じた時は、
内観し、手放したり
見直し、修正していく勇気も
必要です。

自分の真実と結び、信頼したなら
神聖な自己が芯となっています。

そこから同調するあらゆるものとの繋がりが
現実世界で訪れ始めています。
受け入れ、やりながら真に結びを育むのか
識別しながら、共同創造の土台を共に創っていく流れです。


ほし(青)やぎ座のもうひとつのキーワード
”I use ~私は使います~”

あなたが創る世界のために
あなたの何を使っていきますか?

長文苦手さんはここまでです。
今回も長いのにお付き合いありがとうハート
末尾におすすめありです。

長き架け橋となるスタートの新月に
あなたらしい意志でお迎えくださいラブラブ





占星術では3月の春分から1年が始まります。
12月冬至から春分までに終わらせるもの、
始まるものは混在します。

2011年からの集大成

「未知の世界に何を大切にするのか。
自分がどう在り、どう自分を生きるのか。」

自己回帰で真実と繋がった方は次へ。

あなたの真実を
まるごとの自分を
信頼して進みましょう。


まだの方は準備期間として
丁寧に自分と繋がりましょう。

過去のうまくいったこと、うまくいかなかったこと
全てをいったんまっさらにして、
今の自分を感じる時間をつくってくださいね。

現実的に人や環境がまっさらになってる方も
いらっしゃるかもしれません。
けれど心配は無用です。
次の世界に進むための準備が訪れています。

心身に休養が必要であれば、
必要なだけたっぷり愛と共に与えて、

希望と力が内から湧くまで寄り添いましょう。

休んでるつもりでも
思考で頭が忙しかったり
体に緊張がないか、目を向けてあげてくださいね。


今の自分を愛で包み、くつろぎきった時
いったん横においた
今までの私も、出来事も、環境も
全てがここにあり、統合され
不要になったものは感謝と共に昇華されるでしょう。


今を嫌い、抜けるためのビジョンは叶いません。
自分以外にあるものの変化を望むことはできません。
その裏にある自分の望みをちゃんと手にしましょう。

もう自分に嘘をつくことも、外に依存することも
支配することもできません。

自己回帰をあなたのリズムで完了しましょう。

今を受け入れ愛することから、歓びは生まれ
心・思考・感情・魂が一致することで
真のビジョンへの道となります。

ひとりで抱えて感情や思考の渦にまかれて
しまうなら、答えを探してしまってるかも
しれません。

答えはあなたの中にしかないものです。
探すものではなく、思い出すものです。

まず自分にくつろぐ時間を大切にしてください。

その他として、思い出すきっかけとして
信頼できる人、あなたのそのままを尊重し
愛する人と話をするのもおすすめです。

この新月では、
「私は私を生きる」「その導きをください」と
宣言、お願いをするのもよいかもしれません。





次に進む方は
「自分と世界の何を創造し、
どのように育んでいきたいのか」

満月から満ちた想い、
削ぎ落しても変わらずにある想い、
を宣言しましょう。

何年かかっても育んでいきたいもの
お金にならなくてもやっていきたいもの
後世に遺していきたい世界

その想いもプロセスも
全てが歓びであるなら
天命であり、社会へと繋がっています。

自分を自然体にそのまま表現することを
許したなら・・、慈しみ愛するなら・・

個人の充足的幸福を超えた
天からの至福と創造的気付きが
注がれます。

受け取り、委ねていく意識をもつことで
天と宇宙と人と共同創造となります。

同志との出逢いや
新たな発展も楽しみですね。


まずあなたの心に沿って決めましょう。
そして、宣言したら、覚悟を決めて
コツコツ楽しみながらやっていきましょう。


自己回帰完了に向かう方も

次に進む方も

どんな時も、どんな自分をも

あなた自身が誰よりも認め、尊重し、信頼し、

1番の応援団長でいることを続けてくださいね。


今年最初の新月が
みなさまにとって素晴らしい幕開けとなる
新月でありますようにラブラブ





ここからは、数秘とカラーで新月を観ていきます。
お付き合いいただける方だけどうぞ。

2018年1月17日am11:17 やぎ座の新月

2017年から2018年の移行が出ています。

17が2つ

17は何度も現れてるのでメッセージだけ

統合し、内にあるもってきた煌きを手に自立し
希望をもち新たなスピリチュアリティが始まる。

2つ重なって現れたのは





B34 ヴィーナスの誕生

ひとり、ひとりが、金星(ヴィーナス)の
応援を受け、内なる美しさと繋がり、
女神・神として再誕生する

そんな2017年であり、春分まで続く
エネルギーです。


金星は今回のやぎ座祭りにも参加。
個人の愛と美と調和が
社会に広がることをこの1年応援します。
(5月からは更に新たな形で・・)


そのために必要なことは、新月度数に。
26度54の位置。

26度は昨年秋から新月で続いています。

メッセージは、愛をもってもう一度ひとつに。

54は、クリア・純化・純粋・純度

まっさらな裸で立つ美しいヴィーナスとも
繋がります。


では、2018年はというと・・


18がふたつ




            Bottle photo All by.OAU

B18  エジプシャンⅠ/ターニングタイド

エジプトに関連し、大きな潮目の移行を
表すボトルです。

エジプトはうお座時代の象徴でもあり、
様々なスピリチュアリティと文化を生み、
同時に権力、支配、恐れも生みました。

上下から並列へ
本物の価値
宇宙との共同創造
錬金術・・

みずがめ座の時代に移行スタートを
きったわたしたちは、何を引き継ぎ
何を卒業するのか問われています。


18がふたつで36




B36 Charity (慈愛心)

「自分に対する思いやり、暖かさ
親切が世界に広がる」

・思いやりと理解

・人生の目的に気付き、過去の経験を
 新しく広がる世界に活かす
・全ての命と繋がりを感じる
・今この瞬間に在る
・過去の痛み、虚しい希望との決別

26や54のメッセージとも繋がります。

18への移行、18からの移行のキーです。


B18の次のステージをご紹介します。





B96 大天使ラファエル

「ハイヤーセルフ(高次の自己)との
コニュニケーションと滋養」

・概念という創造的可能性を形にする
・ハイヤーセルフと自己との対話
・深い平和をもち、他者とわかちあう
・周囲に振り回されず、集中する
・知覚の明晰性と共に創造を形にする
・更なる互換の感覚、信頼が明瞭になる
・隠されたものがすべて明らかになる


該当タロット




「月」

通常の月のタロットの高次解釈では

”大いなる約束と、創造の時”

かに座満月から始まった2018年
違う形でも月があらわれます。
内なる月を大切にしていきましょう。


その架け橋は11が3つ



今年と今月のエネルギーby. 数秘&カラープレゼンターFB


11/2は今年のエネルギー

数秘&カラーでは、11はインディゴ
先に出た18の進化B96と同じカラーです。

11は、ゲート開き、自立と相互依存、
高度な感覚を開く、メッセンジャー・・・

この新月の年月日の合計、時間も同様です。

その他、新月で11度は重なり出てきます。

11はレムリアと関連があるエネルギーです。



11が3つで33

33は宇宙愛、ワンネス

ドルフィンとも関連があり、無邪気に自由に
時空間を越えて創造を遊ぶ
ハートからのコミュニケーション

こちらは、レムリア、アトランティスと関連。

B33上層は、ロイヤルブルー/インディゴ






33は菩薩数とも呼ばれ、今この時代に
弥勒菩薩の再来もささやかれていますが
わたしたちから創っていくことを応援されて
います。


年月日の総合計は2の1オクターブ上20




2000年代を象徴するタロット

先の11に続き、こちらのボトルも
レムリアに関連するといわれています。


今月のエネルギーは3イエロー

創造・無邪気・三位一体・喜び・幸福・・

その3の1オクターブ上30が
この新月の総合計であらわれ
私たちの創造の向かう先を示しています。





B30 地上に天国をもたらす

B20がグラウンディングしたボトル

あなたは、何を生み、どんな天国を
創っていきますか?

まず、あなたからドキドキ

多くの仲間が待っています。


たとえ離れていても
同じ世界を観ているあなたのことを
歓び、讃え、応援しています。

素晴らしいスタートの新月から
本来の場と素敵な結びが
織りなされる2018年でありますようにラブラブ




<おすすめ>

移行の時のサポートに
  オーラソーマ製品を2つ ご紹介します。 

 

 1* 新ボトル日本入荷しました





B115 大天使ケミエルとアリエル
 (50m ¥5,200税別)

上層:オレンジ 下層:レッド
シェイク: コーラル

・今の時代のエネルギーと 共鳴したい方

・共依存から総合依存へシフトしたい方

・あらゆるレベルでの統合をしたい方

・持つ力を暖かな繋がりで発揮したい方

・情熱と歓びを思い出したい方

直観以外では、そんな方におすすめです。

ボトルは体に塗ることで、個々にぴったりな
様々な気付きやバランスをもたらします。



2* シンクロニシティを呼び起こす
    ペガサスシリーズより
 
 


PG030 ウードゥインセンス

 (オーガニック香水50m \15,500税別)


・地上に天国を創りたい方

・問題に捉われず理解に進みたい方

・安らぎをもちながらも
 やるべきことに情熱を注ぎたい方

・なされた約束を思い出したい方
 それをサポートしたい方

いろいろなことを加速するペガサスは
準備ができた方におすすめします。


どちらの製品もご縁のある方からどうぞ。

もちろん、こちらでも受付けております。
ご注文、お問い合わせは、こちらから