今日も、父と晩酌🍶

セブンのおかずをおつまみに。


今日は、すごく気分が不安になり、ワイパックス💊も、飲みましたが、ビールも飲んでしまった。

お酒と薬大丈夫かなぁと思ったけど、今は元気復活です。私、ワイパックスがすごくあっているんだと思います。

幻聴は、数日ないです。のでオランザピンの頓服は飲んでません。夜寝る前に飲んでます。


夕食後、気分転換にスーパーとダイソーへ。

自転車のワイヤーの鍵と、アイスコーヒーを買ってきました🚲


今日は母がケーキ🍰買って来てくれた♪


昼間は暇だから、いろいろ考えてしまうんだと思うけど、仕事するのもまだ怖いなぁ。


午後は、ずっと死にたいループがはじまって、いろんな自死関連サイトをまわってました。

とりあえず、夜は、いつも元気復活する、なぜだろう。いまは、もちなおしてます。

朝が来るのが、いやです🥲