今度の土曜日に、仲良しのイトコと会うのですが、お金ないから、お茶だけにしようとしてたら、父がランチ代だしてくれることに😳

だしてくれ〜なんて一言も言ってないのに!

感謝のパワーって凄い❤️❤️❤️❤️❤️


そして。私今月誕生日なんですが、何も予定なかったのに、今日、兄嫁が、父の日と一緒に私の誕生日も、どこかのお店で祝ってくれることに😳


小熊弥生さんパワーで、毎日感謝してたら、いいことがすぐに、起きました!ありがとうございます💕💕💕


毎日仏壇にもお線香あげて、感謝とお願いをしていました!ご先祖様、祖母、祖父、愛犬、愛猫に感謝していました😊😊😊


朝起きたら一番に、感謝ワークをやっています。

感謝ワークといっても、自己流なんですが、日々のこと、ありがたいことを感謝しているだけです。


エイブラハムや、ザ・シークレットでも、感謝の大切さを語ってますね。恐るべし、感謝ワーク👍


今日もすべての存在がハッピーでありますように!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

世界が、どんどん平和に向かっています!

みなさまが毎日ハッピーで、お金や人間関係に恵まれ、楽しく毎日を、人生をおくれるように祈ります🙏

神様に、宇宙様、イエス様、聖霊様、天使ちゃん、ご先祖様、両親、お兄ちゃん、親戚のみなさん、ありがとうございます✨感謝しています😊💞💞💞